泰葉、リングコスチュームは“ラムちゃん”風。アン・ジョー指令長官を電撃お仕置き

プロレスデビュー目前の泰葉(やすは=47)のリングコスチュームが決定した。「日刊スポーツ」などスポーツ各紙が報じている。

「ハッスル・マニア2008」(30日、有明コロシアム)に参戦が決定している泰葉。

インリン様も真っ青な女王様スタイルでのデビューが噂されていたが、人気漫画「うる星やつら」のキャラクター「ラムちゃん」ベースのコスチュームが本命のようだ。

24日、東京・後楽園ホールで行われた「ハッスル・ツアー」に「フライデーチャイナタウン」をテーマ曲に赤いドレス姿で登場した泰葉は「この一年、いろいろありました。私はとても反省しています。この聖なるリングで自分におとしまえをつけます」とファンの前で意気込みを語った。

ところが、アン・ジョー司令長官がモニターに映し出され、後楽園ホールのロビーに設けられたブースで売られている泰葉のCD「お日様よほほえんで」を床にたたきつけて挑発。さらにCD100枚を踏み付けて粉々にする暴挙に出た。

これには泰葉も怒り爆発。「早く対戦相手を決めろ」という司令長官に対して「オメーと戦ってやる」と、勢いに任せてデビュー戦の相手に司令長官を名指した。

ハッスル山口社長は「シングルマッチです。(コスチュームについて)本人はラムちゃんスタイルがヒントになっているらしい」と、当日の衣装について明かした。

47歳でラムちゃんスタイルに挑戦する泰葉。度胸だけは立派なメインイベンター級? (松野)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
注目ワード
【人物】
泰葉
【キーワード】
泰葉 ハッスル うる星やつら ラムちゃん アン・ジョー司令長官 コスチューム リング 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau