青田典子・うつみ宮土理・橋本徹・ホリエモンら著名人が続々と飯島愛へのコメントを発表!

24日午後、死亡が確認された、飯島愛(本名=大久保松恵)。

人気者であった彼女の早すぎる死は、芸能界にも衝撃をもたらした。

そんな中、早くも飯島愛と親交が深かった著名人らが、訃報へのコメントを発表している。

『ロンドンハーツ』等で共演していた青田典子は、彼女の死を受け入れられない状況のようだ。
「愛ちゃんいつも優しくしてくれてありがとう。愛ちゃんの笑顔が大好きでした。自分の事より、まず他人の事を考える愛ちゃんが本当にすてきだったよ。重い体から離れてやっと楽になれたかな?ゆっくり休んでね。愛ちゃんと同じ時代を駆け抜けられた事を本当に誇りに思います。でも…どうして?」

公私共に親交が深かったうつみ宮土理は、FAXにてその想いを綴った。
「信じられないです。先日も代官山のレストランで、新しい事業の夢がかなったと言って喜んでいたのに…」と悲しみを伝え、続けて「彼女は“宮土理さんと話をすると元気をもらえる"とよく夜中に電話をもらいました。11月には私のディナーショーに来てくれて、抽選でキンキンケロンパの魔よけTシャツがあたったと大喜びしていた顔が忘れられません。あまりにも突然で気持ちの整理がつかず、ただ呆(ぼう)然としております。さっき3時間前にメリークリスマスのメールを送ったところだったのに」とショックを隠しきれない様子だった。

『サンデージャポン』等で共演していた大阪府の橋下徹知事は、24日、大阪府庁を出る際に報道陣からの質問に対して「ショックです」と言葉は少ないながら残念な想いを伝えた。

元ライブドア社長の堀江貴文は、自身のblogにて、『飯島愛』というタイトルで「亡くなったらしい。合掌。ショックだな→→ 半月くらい前にちらっと会ったときは元気そうだったのに」と記載した。

コメンテーターのデーブ・スペクターは「あれだけ男性にも女性にも好かれ、文才もあって、言いたいことをズバズバ言うことができる人はいないと思う。もったいない人を亡くした。代わりの人はいないでしょう」と彼女の死を悲しんでいた。10月に電話したのが最後で「声の調子は普通だった。“違うことをやりたい"って(芸能界を)やめたけど、何を始めるのかって聞いたら、何も答えなかった。何もしない理由も言わなかった」と言う。また、2年前飯島愛と行ったマイケル・ジャクソンのパーティーについて「凄く楽しそうな表情をしていた。あの時の笑顔を思い出しちゃう」と思い出しながら語った。

ヘアヌード写真集を数多く手がけ、"毛の商人"の異名を持ち、飯島愛が18歳の頃から知っているというモッツ出版社長・高須基仁は、「殺されても死ぬ女じゃないと思っていたのに…」とうなだれ、10月に彼女から電話があったことを告白。その時は「いつもの飯島でした。アンニュイで、けだるい感じ。その時は『お前は死ぬようなタマじゃないもんな』と話しましたね」と言う。最後に「初めて会った時から、肝をすえて生きていた。私は今『熟女クイーンコンテスト』をやっているけど、熟女とは未熟と戦う女のこと。飯島は18、9ですでに熟女だったんだよ…」と偲びのコメントを発表した。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 青田典子 うつみ宮土理 ホリエモン 橋本徹 電話 発表 芸能 飯島 熟女 大阪 芸能界 共演 社長 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau