【続報】飯島愛は、死ぬ間際まで女性用オトナのオモチャ販売に意欲を示していた!!
(12/25)

24日午後、自殺していたことが一斉に報じられた、元タレントの飯島愛(享年=36)。

警視庁では、死因の特定を急いでいる中、飯島愛の最近の発言で、今回の死と矛盾する発言があった事が明らかになった。

というのも、某週刊誌の取材に対し、「性関連グッズの販売サイトを始めたい」と語ったばかりだからだ。

飯島愛は、12月6日、栃木県内で行われたエイズ啓発イベントに出演、元気な姿を見せていた。

同イベントについて、週刊朝日の記事によると、飯島愛は会場でお客さんにコンドームを配ったり、トークショーでは下ネタトークで会場を笑わせていた。

同誌の取材に対しては、「女性の悩みに応える性関連グッズをショッピングサイトで売りたい。近日中にオープンさせる。」と意欲を示していたというのだ。

どうやらこの時はまだ自殺する決断はしていなかったようだが、心の中では、"タレント時代の彼女"は既に蝕まれていたのかもしれない。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 オモチャ 性関連グッズ 死因 飯島 グッズ 取材 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau