22歳の石原さとみが77歳とベッドシーン。お相手、宇津井健は再婚にも意欲!
(12/24)

宇津井健(うついけん=77)と石原さとみ(いしはらさとみ=22)が共演するフジテレビ系スペシャルドラマ「長生き競争!」(26日後9時30分)のトークショーが23日、都内で行われた。

同ドラマは76歳の幼なじみ6人が「誰が一番長生きするか」を賭けたことから始まる悲喜こもごもを描く物語で、宇津井扮する白石聡のマンションに転がりこんでくる訳ありの若い女性、エリを石原が演じている。

劇中で“年の差55歳"の宇津井とベッドシーンを演じた石原は、「ああいうシーンは初めてだったので緊張しました」とはにかみながらも、「年齢差以上に、広い世界で好奇心を持って生きている人なら好きになることが実際にあるかも」とドッキリ発言。

一方、ベッドシーンのため、2週間、腹筋をしたり、体を鍛えたことを明かした宇津井は、「2年半前に妻を亡くし、僕は目下独身。再婚もあり得る。(73歳で再婚した)山本文郎さんに『あなたの記録を破るのは私です』」とすっかり自信をつけたのか、“芸能界最高年齢再婚"の更新に意欲を満々だったという。(松野)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
宇津井健 | 石原さとみ
【キーワード】
宇津井健 石原さとみ 長生き競争! ベッドシーン 山本文郎 石原 さとみ 再婚 年齢 ベッド
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau