【訃報】タレントの飯島愛さんが自宅マンションで死去。 自殺の可能性
(12/24)

元タレントの飯島愛が亡くなっていることが、24日、自宅マンションにて発見された。

飯島愛は、昨年3月に芸能界から引退。
blogなどで自身の近況を報告していたが、今年2月にはノイローゼで通院していることを告白していた。

90年代AV女優として活躍、いち早くAV界からメディアへの進出を果たし、テレビ東京系の深夜番組「ギルガメッシュないと」では"Tバックの女王"として人気を集めた。

2000年には、自伝小説「プラトニック・セックス」を出版しベストセラーに。
同小説は映画化されるなど一大ブームとなった。

近年ではコメンテーターとしても活躍しており、その"毒舌"が支持を集めていた。

現在、警視庁では自殺の可能性があるとみて捜査が進められている。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 死亡 ギルガメッシュないと AV 飯島 小説
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau