M-1芸人、お手柄。亀田パパ激似レアレア・大浜が、盗撮男を逮捕

今年の若手漫才日本一を決める「M-1グランプリ」の栄冠は、「NON STYLE(ノンスタイル)」に決定したが、M-1から異色のニューヒーローが誕生した。

その名は「レアレア」のツッコミ担当の大浜真介(おおはましんすけ=341)。M-1グランプリには2004年、2006年に出場し、準決勝まで勝ち上がった実績を持つ実力派だ。

そんな大浜がJR山手線内で盗撮男を捕まえていたことが22日、分かった。

「サンケイスポーツ」によると、18日午後5時25分ごろ。警視庁原宿署やブログなどによると、大浜は東京・渋谷でのライブ後、JR渋谷駅から1人で山手線に乗って帰宅中に盗撮事件と遭遇。

電車に乗った大浜は、雑誌を丸めて女性のミニスカの下に差し込んでいる男を発見。レンズが見えたため、盗撮と見破ったが「(電車内)プレイの一環かも」としばらく躊躇したという。

しかし、原宿駅を過ぎたあたりで意を決する。コンビではツッコミを担当し、プロボクシングの亀田パパのモノマネが得意という“芸”を炸裂させた。

まずは「オイ、オマエ何してんねん」と一撃。「いや別に何も」とトボける男に対し、「ウソつけ、ボケ!」「盗撮やんけ!」とツッコミを入れて取り押さえ、代々木駅で引きずり下ろした。

大声で説教しているうちに駅員が駆け寄り、どっちが“悪人”か2人に質問。大浜が「見たらわかるやろ」と返すと、駅員に「オマエか」(つまり犯人扱い)と“ボケ”をかまされたという。M-1戦士らしい捕物帳だった。

調べによると、男は川崎市の会社員(46)。厚さ約1センチの雑誌をくりぬき、市販の動画撮影機能付きデジカメを仕込んでいた。

今年7月、タレントのボビー・オロゴンの弟で格闘家のアンディ・オロゴンが盗撮男を捕まえて話題になったが、M-1戦士が逮捕したとなると珍しい。

大浜としては今後の漫才のネタに、今回の事件を生かしたいところだが、さて…。(松野)


関連ニュース
ドラマ「乙女のパンチ」での南海キャンディーズ・しずちゃんのボクシングシーンが圧巻!!
注目ワード
【人物】
レアレア
【キーワード】
M-1グランプリ M-1 NON STYLE レアレア 大浜真介 渋谷 漫才 原宿 事件 電車 山手線
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau