飯島愛は“金欠”どころか社長就任の金銭事情
(12/20)

1年半前に芸能界を引退した元タレントの飯島愛(いいじまあい=36)

これまでに「所持金が9万8,000円しかない」などとブログに書いて金欠を訴えてきたが、実は現役時代と変わらぬゴージャスな生活を続けているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「飯島は渋谷駅から徒歩数分の高層タワーに住んでいます。

テナントには有名企業も入っている立派な建物で、賃貸マンションの月額賃料は1LDKで約60万円。彼女の部屋はもう少し広いので、賃料は100万円を下らないとみられます」(関係者:ゲンダイ)

気になるのは収入を得ている方法だ。

「私物を売却している」「タレント時代の貯金を取り崩している」といったウワサもあったが、「週刊朝日」によると、最近、コンドームや女性用バイブを販売する会社を立ち上げ、飯島は社長に就任したという。

「なんだかんだいっても飯島は顔が広くて仲間がたくさんいる。

今回、会社を起業する際も借金に応じてくれた人がいたそうです。

自称“金欠ライフ”を送ってきたこの間も、陰で助けてくれる知人がいたともっぱらです」(前同)

所持金が10万円を切ったという話も眉唾だったということか。(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
日刊ゲンダイ 飯島愛 コンドーム バイブレーター 飯島 ゲンダイ 時代 金欠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau