宇都宮・女性引きずり事故の同乗者は、八反安未果の妹だった!

17日に栃木県宇都宮市で起きた女性引きずり死亡事故で、酒気帯び運転の乗用車の助手席に乗っていたとして、宇都宮中央署に道路交通法違反(同乗)容疑で逮捕された同市のペット店勤務・八反恵容疑者(26)が歌手の八反安未果(はったんあみか=28)の妹だったことが18日、分かった。「スポーツ報知」などスポーツ各紙が報じている。

調べによると、八反恵容疑者は、運転していた無職・田中英典容疑者(24)が飲酒をしていたことを知りながら車で送るよう依頼。

田中容疑者は飲酒運転し、道路を横断中の宇留野朝子さん(48)と衝突、約700メートル引きずった疑い。宇留野さんは散歩の途中だったとみられる。

八反は「妹・恵がかかわりました事故によって、お亡くなりになられた方、ならびにご遺族の方に対し、心より深くおわび申し上げます。関係者を含めて、多大なるご迷惑をお掛けしました方々にも深く謝罪致します」とコメントした。

八反は98年に歌手デビュー。99年に「SHOOTING STAR(シューティング・スター)」がヒットし、同年の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得。04年12月にリリースした新曲「TRAP」のジャケットで鮮烈ヌードを披露し、話題を呼んだ。(松野)


関連ニュース
コウメ太夫チューヤン過去の人が今稼ぎまくり! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
八反安未果
【キーワード】
八反安未果 酒気帯び運転 逮捕 死亡事故 日本レコード大賞 田中 飲酒 歌手 事故 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau