華原朋美DV被害者に?超高級セレブマンションの通い妻だった!?

華原朋美(かはらともみ=34)が超高級セレブマンションに“通い妻”状態!? 「週刊文春」が報じている。

家賃150万円の高級マンションで、リッチなA社長とセレブ生活を送っているというのだ。

「華原さんは、完全に同居しているわけではなく、マンションに週に何度か通ってきてますね。

昨年、彼女が荒れていた時期には、『あの男がクスリやってるのよ!』とマンションのフロントで彼女が暴れたおかげで警察が来てしまったり、『私の大事な犬がいなくなった』などと訳のわからないことを大声で喚いたり、Aさんもいろいろ大変だったようです。

華原が路上で泥酔し、警察に保護された時などは、Aさんが身元引き受け人として署まで行ったこともあった。

今は華原さんも落ち着いたようで、仲良くしているみたいですね」(A社長の知人:週刊文春)

同誌によると、12月5日の夜も、午後9時半頃に華原がタクシーでマンションに帰宅していたという。

「05年にはは、もう2人は恋人同士でしたね。出会いはもう少し前だったはず。

06年のお正月には、2人でハワイ旅行にも行っていた。でも、結婚云々という話は具体的には出ていませんでした。

華原さんの周囲はむしろ、仕事に打ち込むためにAさんとは距離を置くことを勧めていたんです。

というのも、Aさんも経営者として組織のトップに立つプレッシャーからか、華原さん同様精神的に不安定で、華原さんに手を上げたこともあった。

そのため、当時の華原さんの事務所側からは、『大事な商品に傷をつけるようなことはやめてくれ』という申し入れがなされた。

一時は華原さんも『どうしようもない男。別れてやる。刑務所に入れてやる!』とまで言っていたのですが、結局くっついたり離れたりですね」(華原の知人:同)

朋ちゃんの男運、今回も微妙?

さて、このマンションは大物財界人や政治家、ベストセラー作家、タレントなどが住むという豪華なもので、24階と25階にまたがるメゾネットタイプの最上階は、もっとも家賃が高く、ここにAが暮らしているという。

また、他の一室は以前からジャニーズの合宿部屋になっているという。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 週刊文春 ジャニーズ セレブ 文春 マンション 華原 社長 警察 彼女 家賃
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau