SMAP中居倖田來未月9で共演する?来年4月期に出演内定か!?

映画「私は貝になりたい」のPRで、大物量作戦を展開中のSMAP・中居正広(なかいまさひろ=36)

そんな彼が、今期に予定されていたフジテレビの月9ドラマの主演をペンディングにしていた? という話は当サイトでも紹介した。

その話がいよいよ、来年4月期に実現しそう? しかも、交際説が取り沙汰された倖田來未と共演する!? 「週刊現代」が報じている。

「来年4月からのクールに出演することがほぼ決定しました。

ここ数年の中居が主演したドラマはシリアスな役柄が多かった。しかし、中居が目指すのはシリアスな役からコメディまで幅広くこなせる俳優です。

フジテレビもその意向を汲んで、明るい役柄を演じることになりそうですね」(フジテレビ関係者)

「弁護士ドラマという案もありましたが、最終的には、故植木等さんの人気シリーズ『無責任シリーズ』をイメージした内容になりそうです。

中居クンは“平成の無責任男”を演じることになりますね。

(共演するのは)中居クンと熱愛が報じられている人気歌手の倖田來未です。

主人公の中居にトラブルが発生すると、どこからともなく現れて解決のヒントを与える謎の美女役。

出演は短いですが、女優デビューとなる倖田にしては少々難しい役かもしれません」 (フジ制作スタッフ)

今年5月には温泉お泊りデートがフライデーされ、すっかり交際が既成事実となった2人。しかし、昨年のNHK「紅白歌合戦」しかり、この“熱愛”はプロモーションでは? という見方がついて回っているのもまた事実だ。

今度もまた、月9で“ビッグカップル”が共演するとなれば、話題になるのは確実だ。

「SMAPのキャスティングに絶対的な権限を持つ女性チーフマネージャーが、倖田のことを『あの子、明るくて性格もいいし大好き』とお気に入りなんです。

2人の交際が発覚する前、2006年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入り出演したことがありましたが、これもこのチーフマネジャーの取り計らいがあったからです。」(芸能事務所幹部)

この“女性チーフマネージャー”というのは、言わずもがな、“女史”とも呼ばれ、ジャニーズ事務所で反主流派として豪腕をふるう飯島三智だ。

飯島は、木村拓哉の映画「HERO」で、自分のワガママで無理矢理イ・ビョンホンをキャスティングした──といった強引さでも知られている。

中居クンの月9主演と、倖田との共演は実現するか、さて?(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 中居正広 飯島三智 フジテレビ 倖田 飯島 フジ 交際 人気 事務所 共演 主演 出演 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau