泰葉、インリン様も真っ青なセクシー衣装で、流血宣言
(12/13)

「ハッスルマニア2008」(30日、有明コロシアム)で、プロレスデビューが決まった歌手でタレントの泰葉(やすは=47)が12日、都内の道場で初めて練習した。

「デイリースポーツ」などによると、この日、初めてリングに上がった泰葉は、マットやロープの感触を確かめるようにトレーニングをこなした。サンドバッグを相手に、甲高い奇声を上げながら、鋭いパンチ&キックを放つ一幕も。

「声、自然に出ちゃうんです。声帯の筋肉は、耳鼻科の先生も10点満点だっていうくらいなんです」と、変な自信をのぞかせた。

リングに上った感想を聞かれると、「感動しました。すごく戦う気持ちになりました。リングというところの、魔力を体感しましたぁ。やる気?ありありです!」と素直な気持ちを訴えた。

歌手としてステージを踏み、高座も経験したことがある。舞台慣れしているはずだが、リングはまた違う場所。「異空間。3次元までいかないけど、2.8次元くらい」と独特の表現で、感想を口にした。

そして「リングは血のにおいがします。流血? 大丈夫ですよ。血みどろ? 血まみれ? OKです」と流血宣言まで飛び出す始末。

もともと、リングという360度のステージで歌うことが夢だったという泰葉。その夢の実現のために、高田総統が出した条件がプロレスデビューと勝利だった。

「歌も決めています。『お陽様よほほえんで』という歌で、このために作ったような曲。リングに合っています」。

音楽活動再開を期して、17日に発売する新曲を披露する考えだ。

気になる対戦相手は、高田モンスター軍のメンバーが扮(ふん)する「金髪豚野郎」の可能性もある。「決めていただいた相手とやるだけ。ものすごく燃えてきた」と闘志をむき出しにした。

関係者によると泰葉参戦でチケットは例年を上回る売れ行きだという。ハッスル事務所にはマスコミやファンから当日のコスチュームについての問い合わせが殺到。泰葉はガーターベルトに毛皮という女王様スタイルでの登場を希望しているという。

大会は、テレビ東京系全国ネットで大みそかゴールデンタイムに放送される。試合で打倒「Dynamite!!」。そして歌で打倒「紅白歌合戦」。流血ファイト&熱唱で、年の瀬の主役の座をつかむことができるのか? (松野)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
泰葉 | 高田総統
【キーワード】
泰葉 ハッスル 高田総統 プロレス 歌手 流血 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau