道端ジェシカのファースト写真集が絶好調!! テレビ露出で男性ファン急増の予感!?

高校生を中心に、今、モデルの中で人気急上昇なのが道端ジェシカ(みちばたじぇしか=24)。

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人という国際肌の家庭で育ってきた。

小さい頃からモデルとして多数の雑誌で活躍し、業界での知名度も高く、オリコンが2006年に現役モデル100人を対象に行ったアンケート「モデルが憧れるモデル」の上位にランクインしたこともあるサラブレッドだ。
 
そんなジェシカが今月10日(水)に、フジテレビの「はねるのトびら」に出演していたのを見て、胸を躍らせた人も多いだろう。

ジェシカがどうしてはねトびに出演したのかというと、11月27日に発売したばかりの初写真集「道端ジェシカ ファースト写真集」のPRのため。

北陽の虻川美穂子(あぶかわみほこ=32)扮する魔女と、衣装チェンジをかけてゲームで勝負する「アブ and チェンジ」に出演した。

恒例のダマしでジェシカが登場すると、

西野「また、足、長いな〜」

板倉「あの足、トロフィーにして飾りたいよね」

堤下「まったくもうぜんぜん違いますね(虻川とは)」

と、はねトびメンバーも褒めちぎり。

西野が「最近興味を持っているのは?」と聞くと、「最近は写真に」とジェシカ。

ブログに発表するために、いつもカバンの中に持ち歩いているという。

確かに彼女のブログ「JESSICA BLOG」を見てみると、通常のブログよりも写真を大きくあつらって、どちらかというとフォトブログのようにも見えるほど。

ちなみに、ジェシカの初写真集「道端ジェシカ ファースト写真集」では下着や水着姿のセクシーショットが連発されているとか。

B85 W59 H88のナイスバディが、常夏のハワイではじめるように輝いているとのもっぱらの評判。

今月7日には、東京・紀伊國屋書店新宿南店で初の握手会も開催。

ジェシカは、女性ファッション誌「GLAMOROUS」やCMを中心に活躍してきており、女性からカリスマ的な人気を誇るモデル。

男性のほうは、というと、今まではやはり女性支持のほうが多かった。

しかし、この写真集の発売によって、話題度も大幅にアップ。

今後はテレビ出演など活躍の場を広げそうで、男性ファンの心をわしづかみにすること確実とみられている。

そんな彼女の最新出演情報が、

12月13日(土)CX『めざましどようび』
12月13日(土)CX『バニラ気分!GoGoサタ』

と、さっそくあるので、気になる人はチェックしてみよう!(古田鉄寿)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ はねるのトびら モデル 写真集 テレビ 人気 写真 出演 西野 彼女 発売 スト 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau