沢尻エリカの激似AVが裏流出?気になる中身の過激度は!?

昨年9月に行われた主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での不機嫌騒動以来、すっかりその姿を見なくなった女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=22)

しかし、ロンドンで恋人のクリエーター・高城剛と事実婚状態で悠々自適の生活中なのだから、隠れているわけでも反省しているわけでもなさそう?

その後「別に」発言でキッチリとキャラ立ちしたエリカ様の激似AVの発売中止を巡るゴタゴタは、当サイトでも紹介した。

発売されなかったAVは、沢尻ソックリさんのAV女優・夏川るいを起用。

「エリカ様」というそのままなタイトルと、CMのパロディなど沢尻本人が出演しているかのような演出を行っており、大ヒットが目されていたが発売一週間前に突然中止。

沢尻からの事務所からの猛抗議、関係のあるレンタルビデオチェーンからの圧力など、理由については諸説あったが、発売元のレアルワークスは沈黙。

しかし、正規のルートで市場に出回ることはなかったこのAVが、裏流出しているというのだ。

裏DVDのタイトルは「First Impact 夏川るい」

タイトルにもパッケージにも「沢尻エリカのソックリさん」とは一切触れていない。

沢尻ネタは、そのくらいヤバい?

パッケージ写真の夏川るいは、ソックリさんを意識させるときのアイラインをバッチリ描いた状態ではなく、ナチュラルメイクのものが使われている。

この裏モノの内容が、問題になった「エリカ様」かどうかは検証できていないが、夏川がエリカ様の“そっくりさん”AV女優としてたくましくこの業界を生きていることだけは間違いない。(淺川)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
夏川るい 沢尻エリカ AV 裏DVD 流出 エリカ 沢尻 女優 夏川 発売 中止 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau