【訃報】FUJIWARA原西孝幸実母死去
(12/06)

お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸(はらにしたかゆき=37)の実母・原西尚子が、12月3日午前5時頃に不整脈発作のため大阪・寝屋川市内の自宅で逝去していたことがわかった。62歳だった。

FUJIWARAの所属する吉本興業が6日報道各社にFAXで発表した。

原西は「先日12月3日早朝に私の母、原西尚子が不整脈発作のため亡くなりました。突然の事で私自身の気持ちの整理もままならない状態なのですが、今はただ感謝の念でいっぱいです。私にとって最高の母親でありました」とコメントを寄せている。

なお、通夜、告別式は親族の意向から近親者のみの密葬で、4日に通夜、5日に葬儀・告別式
が営まれた。

原西も、予定されていた仕事に都合をつけることができたため、通夜、告別式ともに参列したという。

原西の母は、FUJIWARAが大阪を中心に活動していたころ、テレビ大阪の「吉本超合金」に出演するなど、テレビのバラエティー番組でたびたび原西と共演。

2006年には、テレビ朝日(ABC系)の「ロンドンハーツ 母の日スペシャル」で全国デビュー。

芸人の母親らしく、サービス精神も旺盛で、水着やブルマー姿を披露し、罰ゲームにも積極的に参加するなど、陽気なキャラクターで知られていた。

つい最近も、「リンカーンSP」で相方の藤本敏史の母と共に出演し、元気な姿を見せていたばかりだった。(淺川)
フジモン


関連ニュース
FUJIWARA・原西、木下優樹菜と熱愛の相方に「ハゲたらいいのに」と嫉妬心メラメラ!?
FUJIWARA原西だけじゃなかった!吉本芸人への“裏ビデオ脅迫
吉本芸人FUJIWARA原西脅迫文書!中田カウス襲撃と関連!?
FUJIWARA・原西、天晴れな芸人根性「ボケ逃げ」と母の死を笑い飛ばす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
FUJIWARA
【キーワード】
FUJIWARA 原西孝幸 吉本興業 藤本敏史 吉本 大阪 母親 出演 通夜 告別式 フジモン FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau