神降臨?2ちゃんの“しょこたん祭り”に本人キターーー!?
(12/06)

中川翔子のブログ更新が二日以上ストップの異常事態発生!

中川翔子のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が、NHK紅白歌合戦の出場者が発表された当日の11月25日からの日中から、まる二日間以上更新がストップしていたことが、ちょっとした波紋を広げている。

たしかに、これまでは一日に80回更新したこともあるのだから“異常事態”だ。

中川は23日のブログに「また紅白で歌えたらいいすなぁ」と告白していた。やはり原因は、紅白落選によるショック?

一部スポーツ紙などは「何の予告もなく24時間以上途絶えることは極めて異例」と報道する騒ぎに発展した。

そうした中、「2ちゃんねる」にブログの休止原因を語る人物が登場したことが話題になっている。

このブログ休止問題以外にも、中川にまつわる様々なウワサについても詳しく回答し、ブログ再開の時間も的中させたこの人物、2ちゃんねるでは「中川本人ではないか?」という憶測も飛び交う騒ぎになった。

この人物が2ちゃんねるに登場したのは、27日10時頃から。

「今年出した曲全てオリコンベスト10以内、NHKでもレギュラー持ってる、そんなしょこたんを落とした選考委員の罪は重い……ギルティ」

これだけなら単なるファンでも書けること。

しかしこの人物は、中川に対する2ちゃんねらーの疑問に、次々に“的確に”回答していく。

──なぜしょこたんには浮いた話がないのか?

「浮いた噂一切なし、でもセックスには興味津々でネットで検索しちゃうような意地らしい子だぜ。

しょこたん女系一家だから男がいる生活は実際耐えられんだろうけどな」

「しょこたんは告白も成功したことねーから。一回食事した程度でいつも自然消滅、これ常識」

また以前、「セックス」をネットで検索した履歴が確認できる写真がブログに掲載されるミスがあったのは「スタッフのせい」だとし、

「スタッフが有能だったら検索履歴に『セックス』なんて出た写メは載せないからなw」

また、「しょこたん」のルックスが「昔から可愛かったのは間違いない」と、高校時代のものと思われる動画もリンク。

曰く「あったあった、しょこたん高校時代、天使すなぁ」

その人物は、今回のブログ休止について、ブログ管理会社エキサイトのメンテナンスが影響したことを強調。

エキサイトのブログメンテナンスのお知らせをコピペし、こう書き込んだ。

「エキブロ自体のメンテが今日の11時までかかって、現在しょこブロスタッフによるメンテ中。

大事な事だから二回言いました。アンダスタン?」

しかし、エキサイトがメンテナンスを完了し、他のブログが更新を再開しても、「しょこたん」のブログは沈黙を続けた。

それについても“ズバリ”の回答が返ってくる。

「しょこたんの写メと文章は掲載前に、一度『しょこたんブログ』のスタッフが検閲してるんだよ」

曰く「ブログは現在、スタッフの所で止まっている」というのだ。

そして、27日16時47分「もうすぐ復活するお」と予告。

17時に「時間だお」とカキコんだ。カキコんだ時間とほぼ同時に「しょこたん☆ぶろぐ」が再開された。

この人物の余りの詳細な回答ぶりに、2ちゃんねるの住民たちからは、

「ストーカーなんじゃないの?」
「お前 中川(翔子)本人じゃねえの?」

といったツッコミも。

しかしこの人物、ストーカーについては否定したが、「本人」説については、何の返答もしていない。

真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
しょこたん☆ぶろぐ 中川翔子 2ちゃんねる ブログ セックス 2ちゃん サイト 高校時代 エキサイト 本人 休止 しょこたん 再開 紅白 中川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau