香椎由宇が「料理も作ってくれない」と、オダジョー不満タラタラ!

昨年末、電撃結婚したオダギリジョー(32)と香椎由宇(かしいゆう=21)。

先月20日、来年2月公開の主演韓国映画「悲夢」の製作会見に出席したオダジョーは、「やっぱり思いやりって大事ですよね」と、夫婦円満ぶりをアピールしたのは記憶に新しいところ。

ところが、一方の香椎がオダジョーへの不満を漏らしていると、「週刊文春」が報じている。

同誌によると、香椎はオダジョーが海外ロケ続きのため「料理も作ってくれない」とこぼしているという。

香椎は結婚会見で手料理を作ったことがないことを明かし、結婚後は「料理はするようにします」と宣言していたが、今も実家暮らしで料理を作る気はないようだ。

それどころか、忙しいオダジョーがその合間を縫って東京・広尾にある料理教室に通っているとの報道もあり、オフのときはすっかり専業主夫化しているという。

料理だけでなく新居の整理もオダジョーが1人でしているとも報じられたことから、ネットなどではオダジョーに同情する声が飛び交っている。

こうして仕事に家事に奮闘するオダジョーに対し、香椎が「最近、冷たいのよね。頼まれて結婚したのに、料理も作ってくれないし……」という不満をこぼしているというのだから、開いた口がふさがらない。

香椎といえば、オダジョーと結婚する前には、小栗旬との朝帰りデートをフライデーされ、その後もKAT-TUNの赤西仁との深夜密会が報じられるなど、派手な男の遊びで知られていた。

そのため、オダジョーの積極的なアプローチに根負けして結婚したという説がもっぱら。香椎が「頼まれて…」というのもそのためだろう。

とはいえ、天下のオダジョーに家事全般をやらせておいて、「料理も作ってくれない」と不問を漏らすとは、沢尻エリカも真っ青の女王様ぶりだ。

ほれた弱みで、そんな香椎のわがままも苦にならないと、親しい関係者に言っているというオダジョーだが、この先一体どうなることやら…。(松野)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー | 香椎由宇
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 料理教室 専業主夫 小栗旬 結婚 香椎 会見 オダジョー 料理
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau