横山ルリカが1st写真集で、大人の自分を発見

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー横山ルリカ(よこやまるりか=17)が11月30日、初写真集「るりいろ」の発売を記念し、東京・福家書店新宿サブナード店で握手会を開き、「メンバー一期生はみんな写真集を出しているので仲間入りできた」と、集まった800人のファンを前に笑顔であいさつした。

同写真集は、誕生日を迎えた9月に沖縄で撮影。「台風が接近して大雨だったんですけど、撮影する時はやんでくれたんです」と裏話を明かした。

初体験の水着撮影については「大人の自分を発見できた。楽しかったです」と振り返ったが、初々しい水着姿はファンならずとも気になるところ。

91年9月生まれで、プロゴルファー石川遼(いしかわりょう=17)とは、生年月日が10日違い。「石川選手は目標を持って努力しているので、好きです。これからポッキーとかお菓子のCMをやってみた」と目を輝かせていた。

来年1月18日に中野サンプラザホールでライブを行う。(松野)


関連ニュース
アイドリング!!!菊地亜美、AKB48を口撃! 河西智美に辛辣な皮肉も!
アイドリング!!!のグッズが販売中止に! セレッソ大阪エンブレムをパクっていた!
森田涼花がアイドリング卒業! 「とても濃厚で、楽しくて、苦しくて…
ハイキングウォーキング・Q太郎、スタイリストの彼女と復活愛!!
吉本新喜劇アイドリング!!!が合体!! 身体を張ってコケまくる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アイドリング!!!
【キーワード】
横山ルリカ アイドリング!!! 石川遼 水着 写真集 石川 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau