宮崎あおいに対抗心メラメラ。長澤まさみが、94センチFカップをついに解禁? 

来年公開の映画「群青」で、起死回生の“艶技”に挑戦するのでは、と期待されている長澤まさみ(ながさわまさみ=21)。

同映画は作家・宮木あや子が長澤をイメージして書き下ろした同名小説が原作で、最愛の人を失ったことをきっかけに人生が狂う女性の絶望と再生を描く物語。

「日刊ゲンダイ」によると、衝撃的な官能シーンもあり、「94センチFカップの解禁もあるのではないか」との噂も流れているという。

制作会見で長澤も「人間の本能で感じられる映画だと思うので、皆さんも何か少しでも感じてもらえたら」と体当たりの演技も辞さない意欲をみせている。

清純派として知られる長澤が大胆な濡れ場に挑戦するには、それだけの理由があるという。

同映画は、洋画配給会社の20世紀フォックス。これまで、長澤は“東宝のお姫さま”として扱われてきた。04年の「世界の中心で、愛をさけぶ」でブレークして以降は、一貫して東宝の映画に出演。

「配給の枠を超えてでも、長澤はこの映画に懸けているということです。“セカチュー”以来、大ヒットしたのは06年の『涙そうそう』くらいで、今年5月公開の『隠し砦の三悪人』は、興収10億円と期待を大きく裏切ってしまった。

一方では、『篤姫』の宮崎あおいや堀北真希に差をつけられ、『ラスト・フレンズ』でも共演した上野樹里に食われてしまった。本人も所属プロも、ここらで踏ん張らないとヤバイという危機感を持っているのです」(映画関係者)

長澤は09年のオリジナルカレンダーでも、初めて露出度の高いセクシーショットを披露している。来年のNHK大河ドラマ「天地人」では、主人公を誘惑するくノ一を演じる。

長澤の起死回生の“お色気路線”が成功するかどうか見ものだ。(松野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 群青 宮木あや子 宮崎あおい堀北真希 上野樹里 映画 長澤 まさみ 東宝 配給
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau