宮崎あおいが月9オファーを断る理由セックス&子づくり!?

NHK大河ドラマ「篤姫」に主演し、20%台後半の視聴率をキープ。

今年はその他三本の映画にも出演し、飛ぶ鳥を落とす勢いの宮崎あおい(みやざきあおい=22)

CMにも数多く出演し、好感度も抜群だが、一部業界関係者には不満の声もあるという。

宮崎サイドにドラマ出演の話を持ち込んでも、事前に事細かな台本チェックを要求されるというのだ。

民法ドラマの場合、台本ができあがるのは収録ギリギリが一般的。NHK大河ならともかく、まとまった台本を見せることは物理的に不可能なのだ。

一部で取沙汰されている、宮崎への来年のフジテレビ月9出演のオファーに「?」がつくのはそのへんだ。

そんな宮崎の来年は、慌ただしいテレビドラマの収録から解放され、“子作り”に集中? 「週刊実話」が報じている。

なにしろ「篤姫」収録中は、“妊娠してはいけない”という契約がNHKサイドと交わされていたという。

それでなくとも、大河の収録中は連日朝10時から深夜まで拘束され、夫と一緒に過ごすこともままならなかったという。

「『篤姫』には演出を担当するディレクターが何人かいるのですが、その中の若手ホープといわれているディレクターが、この7月、突然“配置換え”を命ぜられたのです。

彼の仕事は丁寧な反面、時間がかかりすぎるので、宮崎が異動を要求した。

撮影時間がかかると帰りがさらに遅くなって、高岡との会話さえなくなりますからね」(芸能ライター:週刊実話)

宮崎の2009年は、月9ではなくセックス&子づくりの年になるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
週刊実話 宮崎あおい セックス NHK 大河ドラマ テレビ ドラマ 宮崎 あおい 出演 大河
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau