KAT-TUN田中の自宅に警察&救急車が出動!藤井リナ狂言自殺!?
(11/24)

最近、何かとスキャンダル続きのKAT-TUN。

亀梨和也の暴行? 警察沙汰に続き、今度は田中聖(たなかこうき=23)の自宅マンションで、救急車と警察が出動する騒ぎが起こっていたことがわかった。

しかも、そのとき田中の自宅にいたのは、なんとViViモデルの藤井リナだったというのだ。「週刊文春」が報じている。

田中の自宅マンションで騒動が起こったのは早朝4時頃だったという。

「けたたましいサイレンの音が聞こえてきたんです。

外を見たら、マンションの前に救急車が停まり、警察官が3人ぐらいかけつけてきて、警棒に手に持ってマンションの中に入っていきました。救急隊員は車両からタンカを運んでいきました。

『何か事件が起きたんじゃないか?』って驚きましたよ」(現場を目撃した人物:週刊文春)

「夜中にガタガタとうるさかったんで、見たら救急隊員や警官が10人くらい、部屋の前にいて『○○さん!開けて下さい!』と言いながらドアを叩いていました」(救急隊員が駆けつけたフロアの住民:同)

「騒動があった当日、田中は不在でしたが、部屋の中には、かねてから田中と交際しているという噂のモデル、藤井リナがいました。

藤井は田中に自殺や命の危険をほのめかすような内容のメールを送り、それに慌てた田中が救急車を呼んで、今回の騒動に発展したと聞きました」(事情をよく知る関係者:同)

騒動の前日、5日は田中の23歳の誕生日。

「結局、メールの内容は事実ではなく、藤井はケガ一つしていなかったようです。

騒動を起こした当日のブログにも愛犬とのツーショット写真をアップしていました(笑)」(前同)

文春は田中を直撃している(以下引用)

「11月6日は、僕は実家にいました。ですから騒動のことは全然分からないですね。

藤井さんとは仲良くしていて僕の家に来たことはありますが、全然前ですしね」

(編注:彼女と付き合っているのか? という質問に対し)「全然ですね」(引用以上)

田中は、大麻と覚醒剤で逮捕された元AV女優・倖田梨紗の一件で、“軍団赤西”がらみで名前が取沙汰されている。

また藤井は、駐車違反を70回も繰り返し、罰金60万円を滞納していたことをフジテレビにスクープされたばかり。

そして、田中と藤井は、先日「週刊女性」にレンタルビデオ店でのツーショットが目撃されたと報じられたところと、なんともお騒がせな“カップル”だ。

文春の直撃に“家に来たことはある”と認めているあたりが、さすがジャニーズの“アンタッチャブル”田中らしいか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖 | 藤井リナ | KAT-TUN
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 田中聖 藤井リナ 週刊文春 内容 警察 自宅 救急車 田中 騒動 文春 目撃 藤井
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau