チュートリアル・徳井、今度は朝ドラ女優と“買い物デート”。 オグシオの潮田とは破局済み?

お笑い界一のイケメン、チュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=33)に、新たな恋の噂が浮上した。

徳井といえば、オグシオの潮田玲子(しおたれいこ=25)との熱愛が報じられ、この9月には新大阪駅でツーショットが目撃されたばかり。

女性のスキャンダルに事欠かない徳井だが、本命は潮田というのが周囲の一致した意見だった。潮田の引退騒動も徳井との結婚が前提では、という憶測が流れたほどだ。

本命視された潮田と別れて、徳井が選んだのは、女優の貫地谷しほり(かんじや しほり=22)なのだとか。そのあたりの事情を「週刊女性」が報じている。

「10月末に、楽屋で芸人仲間たちに“潮田選手と最近はどうなん?”って聞かれた徳井さんが、“別れたんです”って、ポロっと話したそうなんですよ」(お笑いライター)

潮田との破局の原因は、徳井の女グセ。徳井と潮田は、06年2月に関西ローカルのテレビ番組で共演したのがきっかけで交際がスタート。

ところがその後、徳井は次長課長・河本らとの合コンを写真誌で報じられたり、モデル風美女との定食屋デート、最近ではドラマ「無理な恋愛」で共演した夏川結衣(なつかわゆい=40)との焼き鳥屋デートなどキャンダルが続々と発覚。

「潮田さんがそのたびに問い詰めたらしいのですが、“あれは全部ネタやから”ってうまくかわしていたそうです」(バドミントン協会関係者)

徳井の言葉を信じ続けてきた潮田も、ついに堪忍袋の緒が切れてしまったのだろうか。

同誌が11月11日、「バドミントン全日本総合選手権」のレセプションパーティーを終えて、出てきた潮田に、徳井との仲を尋ねると、潮田はとたんに表情が強ばり、何も話さず足早に立ち去ってしまったという。

一方の徳井はというと、潮田との破局で、さぞかし落ち込んでいるかと思いきや、早くも女性の影がチラホラ。

「10月27日の19時すぎ、徳井さんと、貫地谷しほりちゃんが一緒にスーパーで買い物をしてたんです。徳井さんはキャップにジーパン、しほりちゃんは白い上着でしたね。ふたりは“『kiri』ってチーズ知ってる?”なんていいながら、肉や魚を仲よさそうに見てましたよ。まさか新たなラブの予感!?って思っちゃいました」(居合わせた客)

そんな徳井に「女性セブン」の記者が直撃すると――。

――“潮田さんと別れた”と漏らしていたそうですが?

徳井 いや、そんな話は知らないですね。そもそも付き合ってませんから。

――貫地谷さんとお買い物していたそうですが?

徳井 ああ、あの日はみんなでバーベキューパーティーをしてたんです。しほりちゃんとはメークさんを通して知り合ったんですけど、まだ2、3回会ったくらいですよ。

――でも、すごく仲が良かったみたいじゃないですか?

徳井 えッ、たまたまですよ、狙おうなんて思ってないです。

貫地谷の所属事務所は、「ドラマの番宣で、1度だけご一緒したことはありますが、プライベートで食事をしたということは絶対にないです」と初めは関係を全否定。

ところが、その後「共通の知人や事務所の人間など10人ほどで、パーティーをしていたようですね。そのときに、手が空いた人たち数人で、スーパーに買い出しに行っただけですから」と一転した。

すっかりヤリチンぶりが板についた徳井だが、デーブ大久保のように痛い目にあわないといいのだが…。(松野)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実 | チュートリアル | 潮田玲子
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 オグシオ 潮田玲子 夏川結衣 関係 破局 デート 選手 事務所 共演 本命 女性 潮田 徳井 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau