デーブ大久保に“隠し子”発覚!殴った相手は愛人だった!?

デーブ大久保の暴行騒動の波紋がさらに広がった。

知人の女性を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで警視庁品川署から書類送検されたプロ野球・埼玉西武ライオンズのコーチ、大久保博元(おおくぼひろもと=41)について、「週刊新潮」「週刊文春」が相次いで後追い報道を行った。

両誌の記事はいずれも、怪我をした女性が大久保の不倫相手で、今年2月に大久保の“隠し子”を出産したとしている。

新潮によると、大久保コーチは女性と巨人選手時代の1993、94年ころに知り合い、もともと関西在住だった女性を同コーチが7、8年前に上京させ、東京都品川区内のマンションに住まわせていたという(以下引用)

「彼女はもともと関西在住でデーブのファンでした。

現在30代後半ですが、デーブが彼女を東京に連れてきたのは7,8年前。いつも複数の愛人のいるデーブですが、彼女にはかなり入れ込んだようですね。

“僕には女房がいますが、それ以上にお嬢さんを幸せにしますから”と懇願。

これに相手の父親が根負けして、上京を承知してしまった。

まあ、彼が有名人だったし、下手なことはすまい。別れてもお金や生活の面でキチンとしてくれると信じたからでしょう」

そんな彼女のためにデーブが用意した住まいは、品川区内のマンション。彼女の身長は160cmほど。細身で「SPEED」の島袋寛子似だという(引用以上)

大久保コーチが暴力を振るったきっかけは、女性が別の男性とキスをしている写真を発見し、浮気ではないかと疑ったことだという。

さらに新潮は、

「実はデーブの隠し子は、今回と別に他にもいる。

35、6歳になる広島の美人ホステスとの間に男の子が生まれています。今、4,5歳になるはず。

こちらとは“コンドームつけたから俺の子供ではない”ともめましたが、顔立ちや体型はデーブそっくり。

まだ認知していないようですが、毎月10万円ぐらいの養育費を払っているはず」(球界関係者)

「それとは別にもう1人いるという噂もあり、いったい(編注:隠し子が)何人いるかわからない」(事情通)

文春も、「どうやら、所沢や広島にも愛人がいるようで、養育費を払っている子供もいると聞きます」と、それぞれ爆弾証言を掲載。

ちなみに、大久保は妻との間に3人の子供がいる。

また、20日発売のスポーツ紙によると、西武の小林信次球団社長が近く同コーチを事情聴取する意向を明かしたという。(淺川)


関連ニュース
隠し子疑惑デーブ大久保現場更迭!フロントへ配置転換か
刑事罰示談?女性暴行をデーブ大久保は否定!
西武ライオンズデーブ大久保コーチが女性殴打事件で書類送検へ
注目ワード
【人物】
大久保博元
【キーワード】
大久保博元 プロ野球 埼玉西武ライオンズ 愛人 隠し子 新潮 文春 子供 関西 彼女 品川 東京 女性 西武 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau