ケンドーコバヤシに熱愛発覚!!Gカップ爆乳アイドルと「ヤってやるって!!」
(11/14)

超人気お笑い芸人、ケンコバことケンドーコバヤシ(36)に熱愛スクープだ!!

そのお相手は、グラビア界で"マンゴー乳"と呼ばれる爆乳を武器に活躍中の、青島あきな(21)

14日発売のフライデーがその熱愛を報じている。

同誌によると、二人がデートしたのは、1週間ほど前。

都内の沖縄料理店で仲良く二人で店から出てくるところをキャッチされ、二人はそのままタクシーに乗り込み、ケンコバの自宅マンションへ。

その後、二人は夜を共にしたという。

元々、業界内では、"男のフェロモンが出ている"と言われ、影のモテ芸人と言われていたが、これまで大きなスクープは無かった。

時折テレビで見せる変態キャラが原因かとも思われていた、しかし蓋を開けてみればお相手は爆乳アイドル。

"女はカラダだ!"と公言していたケンコバが、まさに理想通りの女をゲットした形だ。

この報道に対して、ケンコバの所属事務所である吉本興業は、「仲のよいお友だちのひとりと聞いています」、青島あきなの所属事務所は「お付き合いをしているということは聞いていません」と、どちらも交際は否定。

最高のお相手を手にして、今後ケンコバの変態芸もますます磨きがかかる!?(柳井)


関連ニュース
「アタック25」加藤明子アナの結婚にケンコバ激怒!? 「ウソついてた!
東京・中目黒がアツい!? 複数の芸能人カップルを育むマンションとは?
ケンコバ、「柔らかかった」とハリセン・近藤公然キス!!
an・anお笑い芸人"モテ"&"非モテ"ランキングを発表
やりすぎコージー」の過激イベント! 舞台で生着替えや公開セクハラ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ケンドーコバヤシ | 青島あきな
【キーワード】
ケンドーコバヤシ 青島あきな ケンコバ 熱愛 マンゴー乳 所属事務所 芸人 爆乳 変態 事務所 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau