宮沢りえ、ついにゴールインか? お相手は“路チュー”の英国人演出家!
(11/13)

女優の宮沢りえ(みやざわりえ=35)が10代のころのように元気で明るくなったと業界関係者の間で話題になっている。 どうやらウワサの新恋人とうまくいっているのが、その理由のようだ。

「内外タイムス」によると、先ごろ、着物のイベントでモデルを務めた際、報道陣から「白むくはいつ?」と尋ねられたりえは、「いいパートナーが見つかれば…」と、意味深な微笑みを浮かべてみせた。

「新しい恋人ができたからです。相手は、デヴィッド・ルヴォーというイギリス人演出家です。2人の“路チュー”も女性誌にキャッチされています」(芸能ライター)

ルヴォー氏は9月に行われたりえが主演の舞台「人形の家」の演出を手がけた人物で、現在50歳。

1988年に初来日し、以来、日本を拠点に活動している気鋭の人気演出家だ。古典作品に、現代的な解釈を加え、斬新な舞台装置で観客に提示。女優の魅力を引き出すことで定評がある。

「けいこも含めて2カ月くらい一緒に仕事をしているうちに意気投合。恋愛関係にまで発展していったようです」(芸能リポーター)

貴乃花親方(当時は貴花田)との婚約破棄騒動以後、中村勘九郎(現・勘三郎)、「DAPUMP」ISSAとの抱擁写真、元プロサッカー選手の中田英寿氏とのディープキス写真が流出したほか、市川右近、市川海老蔵、福山雅治、フジテレビ・ディレクターなど数多くの浮名を流してきたりえ。

ルヴォー氏との熱愛が発覚するまでは、カリスマジュエリーデザイナー幹田卓司氏という恋人がいて、結婚は秒読みといわれていた。

「交際は6年くらいでした。りえの母親がフランスのパリに住んでいたときもよく2人一緒で遊びに行ってました。ですから、りえママ公認の仲だったわけですけど、1年ほど前に別れてしまったようです。長過ぎた春というのか、幹田氏は優しい分、強引さに欠けていたようです」(芸能リポーター)

そこへ現れたのがルヴォー氏というわけだ。

「先月、出演映画が公開され、来年も2本の映画と舞台が控えているりえにとって、ルヴォー氏は大きな心の支え。すでに指輪もプレゼントされたという情報もある」

近ごろのりえは、一段とお色気を増してきた。やはり、“色恋ざた”は芸能人にとって最大の肥やしとなるようだ。(松野)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ デヴィッド・ルヴォー 貴乃花 中村勘九郎 ISSA 女優 映画 舞台 芸能 恋人 写真 演出家 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau