加護亜依の“復帰”を関西の大御所芸能人プッシュ!?
(11/09)

タレントの加護亜依(かごあい=20)が9日、大阪・読売テレビの関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」に出演。高校進学への意欲を語った。

加護が関西の“大御所”上沼恵美子の番組に出演するのは今年8月以来、二度目。

20歳を超えたことで法律的にも酒、煙草がOKとなった加護だが「今はそこまでしていない。でも、最近お酒をよくのむようになりました」とコメント。

また、現在は高校、大学への進学を視野に勉強に取り組んでいるとも。

これには上沼も「(芸能人は)スポットライトや贅沢がしみついてる分、挫折無くいっちゃうとダメ。そう考えると(解雇は)ちょうど良かったと思うよ」とフォロー。

デキ婚やセックススキャンダルを人一倍嫌っているハズの上沼が、加護をここまで後押しする理由は何故?

「上沼さんは元々、できちゃった結婚や素行がよくない女性アイドルグループをファンの心情を考えて、番組でもきつく批判していたんです。

一方、加護も喫煙騒動でそれまで所属していた事務所を解雇。謹慎中に加護が猛省したことで、気持ち的にもふっきれ、丁重な対応が備わった。

その彼女の“素直さ”に、上沼さんも芸能界の先輩として評価していることが大きいと思いますね」(在阪番組関係者)

「収録後もスタッフ、キャスト陣ともに評判がよく、今後は関西での活動で力をつけてキー局での本格復帰という流れになるかもしれませんね」(芸能関係者)

とはいえ、こうした“関係者コメント”を掲載しているのは、今や日本最大級の“御用報道”メディアとなった「oricon style」

というわけでこの“後押し”も、何らかの筋が“加護が関西で復活”というストーリーをプッシュしようとしていることの現れかもしれないのだが。(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 上沼恵美子
【キーワード】
加護亜依 週刊えみぃSHOW 上沼恵美子 御用報道 芸能 加護 解雇 高校 関西 出演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau