懲りない男・清水健太郎、今度はひき逃げ逮捕

警視庁浅草署は30日、歌手で俳優の清水健太郎(しみずけんたろう=56)=本名・園田巌=を、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。

調べでは、清水容疑者は27日午後4時半ごろ、東京都台東区浅草の交差点で一時停止を怠り、左から来た会社員男性(31)の自転車をはね、そのまま車で逃げた疑い。30日午後、自ら浅草署に出頭し、容疑を認めた。被害者は胸などを打ち軽いけが。

清水容疑者の逮捕を受け、出演作をオンエア予定だった放送局は対応に追われている。

12月に清水容疑者の主演Vシネマ「雀鬼裏麻雀勝負! 20年間無敗の男」と同「雀鬼2  白刃を背に」の放送を予定していたスカイパーフェクTV!279チャンネルやケーブルテレビで放送中の「モンド21」では31日午後、放送の中止を決定した。

広報担当者によると「今回初めて彼の主演作を放送しようとしていた矢先の出来事でした。社会的影響を考慮して中止を決定しました」と話した。

清水容疑者は「失恋レストラン」のヒットで知られ、俳優としても活躍。一方、1983年に大麻取締法違反で逮捕されて以来、覚醒剤の所持などで4回逮捕され、2006年5月に仮釈放されていた。

不祥事に甘い芸能界も、今度ばかりは復帰は難しい? (松野)


関連ニュース
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
清水健太郎麻薬取締法違反で7度目の逮捕! 使用認めるも違法性を否定!
清水健太郎の元妻が覚せい剤所持逮捕! 使用したキッカケは「元夫に教えられた
逮捕回数の多い芸能人ランキング発表! 一位はやっぱりアノ人!?
清水健太郎容疑者、覚せい剤はゲタ箱の招き猫の後ろ!?
注目ワード
【人物】
清水健太郎
【キーワード】
清水健太郎 逮捕 ひき逃げ Vシネマ モンド21 俳優 違反 主演 放送 中止 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau