上戸彩、上地雄輔にブチ切れた“メロン事件”トホホな真相
(10/31)

ソフトバンクの孫正義社長から、宝飾ブランドのティファニーとコラボレーションした、1200万円相当の携帯電話「THE PREMIUM TEXTURE 823SH」(シャープ製)をプレゼントされた上戸彩(うえとあや=23)。現在、放映中の「セレブと貧乏太郎」を地で行くようなプレゼントにさすがの上戸もビックリの様子。

さて、その「セレブと貧乏太郎」だが、初回視聴率は17.6%、平均で16.3%と好調で、関係者もホッと胸をなでおろしているという。

とういのも今年の春ドラマ「ホカベン」がそうだったように、彼女が主演のドラマは数字が取れず、すっかり“低視聴率女優”の仲間入りしていたからだ。

一部では共演の上地雄輔(かみじゆうすけ=29)人気に助けられているとの指摘もあるのだが、ところがその上地との息が、全く合っていないらしい。

「上戸は周囲の人に『(初めは)同じ空気を持っている人だと思っていたけど、ただ噛み合わないだけ』と上地のことを言っているそうです。そのせいなのか収録時の空気がどことなくギクシャクしてきたそうです」(テレビ関係者)

そのきっかけとなったのが、“メロン事件”。

「上地の『おいしいメロンが食べたい』というリクエストを受けて、上戸が有名店のメロンを上地に贈った。でも上地は『賞味期限が1日すぎている』と言って食べなかったそうです。

そのお店は、賞味期限ではなく"食べごろ"を表示しているんです。これでは、上戸も付き合いきれません」(芸能関係者)

収録の合間、上戸のカラダをナメまわすように見ていた上地が、突然『いいオッパイしているよ』とつぶやいたと報道されたのも気に入らないようだ。

製作発表会見では、「おバカキャラの上地さんにすごいおバカ扱いされる。本気でへこみます」と息のあったところをみせた上戸だったが、ドラマはまだまだ序盤。険悪なムードが視聴率の低下につながらないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 上地雄輔
【キーワード】
上戸彩 上地雄輔 セレブと貧乏太郎 ソフトバンク 孫正義 視聴率 セレブ 上戸 視聴 関係者 貧乏 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau