元リーダー・吉澤ひとみが衝撃発言! 「つんく♂さんに、1人1回はヤラレた

卒業の名のもとに大量のメンバーをリストラしたハロープロジェクト。

そんな中、モーニング娘。元リーダーのヨッシーこと吉澤ひとみ(よしざわひとみ=23)の爆弾発言が話題になっている。

事の発端は20日に放映された『嵐の宿題くん』(日本テレビ)。同番組にゲスト出演したヨッシー。

司会の小倉智昭に、「モー娘。は若いお嬢さんばかりのため、つんく♂さんを好きになったりしないものなの?」と尋ねられると、少し考えた後、事もあろうにヨッシーは、

「みんな、1人1回はヤラレてましたね」と答えてしまった。

その答えにスタジオは騒然。国民的アイドルとまでいわれたモー娘。のメンバー全員がつんく♂に“ヤラレ”てしまったというのだから無理はないだろう。

「嵐」のメンバーからも「ちょっと待ってくださいよ!!」と悲鳴にも似た声があがったくらいだ。

挙句の果て、ベテラン司会者の小倉までが、「オレ、つんく♂さんになりてぇって、今思ったよ」と叫ぶ始末だ。

ところが、当のヨッシーは、何がなんだか分からずキョトンするばかり。しばらくして、ようやく言葉遣いを間違えたことに気づき、

「必ず、(モー娘。に)入って、1人1回は、つんく♂さんにホロッと恋をした」と言い換えた。

つまり、ヨッシーは「ヤラレる」を「恋をしてしまう」の意味で使ったようだ。その後、ヨッシーの口から、恋をしたその後についてのエピソードが語られることはなかった。

ハロプロというと、里田まいや岡田唯のおバカぶりがクローズアップされているが、この様子だとヨッシーも五十歩百歩とみたが、さて…。(松野)


関連ニュース
吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
つんく♂が育てたアイドルがAVデビュー!? バクステ外神田一丁目の伊東裕か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ | モーニング娘。 | つんく♂
【キーワード】
モーニング娘。 ヨッシー 吉澤ひとみ 嵐の宿題くん 小倉智昭 小倉 つんく 司会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau