香里奈のプライベート映像が流出?トイレ盗撮も!セックスも!

芸能界を度々襲う“盗撮"の流出の被害者に、ついに香里奈(かりな=24)が加わった!?

モデルとして活躍し、2000年には女性誌「Ray」の首席モデルに。翌01年に女優デビューを果たした香里奈。

今年1月期に放送された初主演ドラマ「だいすき!」は、平均視聴率11.5%とコケたが、女優としての活躍は、CMなどでも見ることができる。

問題となっているのは、表モノの盗撮AV「盗撮ノンストップトイレ 美女達の用足し13」というシリーズ物のDVDの一本だ。

この中に香里奈らしき女性のトイレ盗撮映像が映っているという。「週刊実話」その内容を紹介している。

胸元の大きく開いた黒のTシャツ姿に、ジーンズ地のホットパンツ。

キャップを深く被っているため、目元はハッキリと見えないが、口元やスッとした鼻、丁寧にロールされたロングの髪と、どのパーツを見ても並大抵の美女ではない。

スタイルもかなりスラリとしたA級モデル並だ。

放尿後、美女は立ち上がり、キレイに手入れされたヘアを全開。ティッシュで前方から丁寧に股間を拭き、黒い紐パンティがセクシーだ。

他にも「有名モデルの彼氏」からの投稿とされる女性の映像なども挿入されているのだが、この“A級モデル並"という美女が、香里奈だというのだ。

「このDVDには一言も香里奈の名前は出てきません。

ところが、パッケージに記載される通信販売名の会社が、この超A級美女の同じ映像を収録したもう一本の裏DVDを出しているんです。

そのタイトルがズバリ『香里奈のトイレ盗撮映像』なんですよ」(週刊実話)

裏DVDには、なんとプライベートのセックスシーンまで収録されているという。

また、表版の放尿シーンにも、その美女がテレビ番組の台本を手にして読み始めるシーンがあり、表紙にはなんと「夜もヒッパレ」の文字があるというのだ。

これはやはり、テレビ局内での盗撮?

“流出"“本人"という裏DVDの多くが、確信犯のガセネタだったりもするが、香里奈のトイレシーンの真偽や如何に?(淺川)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 流出 盗撮 裏DVD AV 女優 映像 美女 トイレ盗撮 トイレ 週刊実話 女性 盗撮映像
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau