KAT-TUN田中グループ内に巻き起こす不協和音の数々!
(10/16)

昨年春にメンバーの赤西仁(あかにしじん=24)が半年間の“海外留学”を終えて復帰したものの、一時期の勢いを取り戻せずにいるKAT-TUN。

とりわけ、田中聖の傍若無人ぶりにはジャニーズ事務所も手を焼いており、ソロの仕事は激減。グループ内でも浮いているという。「内外タイムス」が報じている。

田中といえば、たびたび週刊誌や写真誌で報じられるのがその奔放な下半身だ。

「グラビアアイドルの木口亜矢、AV女優の倖田梨沙、小澤マリアと浮き名を流した。

高校時代には、今年おバカタレントとしてブレークした木下優樹菜と交際していたともいわれている。

都内のクラブによく出没し、泥酔すればナンパしまくっている。そのうち問題を起こしかねないが、言っても聞く耳を持たないので、事務所は放任を貫いている」(週刊誌記者)

度重なる田中の女性問題は、既に事務所的にスルーされているのでは? という話は当サイトでも紹介している。

その田中、グループ内でも、ここのところ浮いているという。

「一時期、田中は『赤西よりも中丸(中丸雄一)の方が歌が上手い』とあっちこっちに言いふらしていたそうです。

CMでも共演するなど、本来、グループで一番仲が良かったのは赤西なんですが、田中の言動を聞きつけた赤西が『てめぇ、マジで言ってんの?』と激怒。楽屋で殴り合いのけんかに発展したそうです」(音楽関係者)

赤西の“帰国”当時に、グループへの復帰を巡って田中と殴り合いのケンカになった? という話もあった。

さらに、亀梨和也とも仲がいいとは言い難いとなると、もはや居場所はない?

「ある時、亀梨が冗談っぽく田中に『なんか(演歌歌手の)ジェロっぽくね?』と言ったそうです。

それに田中は、『ぽくねえよ!』とかみつき大げんかに発展。今は全く口も利きません」(同)

そんなトラブルメーカーの田中は、グループとしての活動でもトラブルを引き起こしているという。

「最近では、ラップ担当の田中だけレコーディングが別。

田中は相当こだわりがあるようで、何度もとり直しを要求するようで、他のメンバーからは『ラップだけなのに、なんであんなにかかるの?』と不満の声があがっているそうです」(レコード会社関係者)

内外タイムスは、この田中の暴れっぷりの理由を、ある関係者のコメントでまとめている。

 「やはり、赤西と亀梨をツートップに据えた事務所への反発です。

赤西が留学している時期は、TBS系のドラマ『特急田中3号』で主演に抜擢されたが低視聴率に終わった。

あのチャンスをつかめず、上層部は『田中がグループを引っ張るのは荷が重い』と判断。赤西の復帰に頼らざるを得なくなった」(芸能プロ関係者)

公私共々トラブル続きの田中。もちろん? ソロの仕事は現在では見当たらない。

もっとも、KAT-TUNというグループ自体にどうにも閉塞感が漂っているのもまた、一面の事実なのだけれど。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 田中聖
【キーワード】
KAT-TUN ジャニーズ 田中聖 亀梨和也 赤西仁 関係者 タイ 仕事 関係 赤西 復帰 留学 亀梨 田中 中丸 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau