ケンドー・コバヤシ、ドロンジョ・深キョンに強烈ヒジテツ。「抱かれたい芸人」ナンバー1も形ナシ!

朝バナナダイエットで12キロもの減量に成功し、最近では撮影現場でフェロモンを振りまいているという深田恭子(ふかだきょうこ=25)

そんな彼女に人気お笑い芸人がアタックして玉砕した、と「週刊実話」が報じている。

深キョンといえば、これまで少年隊の東山紀之、人気脚本家の野島伸司、「くりいむしちゅー」の有田哲平などと熱愛がウワサされ、芸能界でも“ストライクゾーンが広い女”として有名。

とはいえ、今年のバレンタインデーには、同じ事務所の載寧龍二 ( さいねいりゅうじ =27)との焼肉デートがキャッチされ、その後も、2人で飲み歩く姿がしばしば目撃されているほどラブラブだ。

そんな深キョンに無謀にもアタックしたのは、ケンドーコバヤシ(36)だ。

もっとも、ケンコバは深キョンが載寧とラブラブなのは百も承知。ケンコバは昨年秋のロンハーで「芸能人が抱かれたい芸人ランキング」で1位を獲得したことで分かるように、世間の評価よりモテる。

「深キョンは有田と噂になったくらいだから落とせると、思ったんでしょうね。ケンコバは『口説く』と公言して、ネタにしていたんですが、相手にもされずにフラれたようです」

ケンコバと深キョンは来年春に公開される実写版「ヤッターマン」で共演。ケンコバは深キョン演じるドロンジョ様にかしずくトンズラーを演じる。

「ケンコバの好みはロリ顔で巨乳。彼は、吉本の若手芸人の中でモテ男です。相当、自信があったんでしょうが、ケンもホロロ。楽屋で芸人仲間が『深キョンにフラれたんやって』と突っ込まれても、何も返す言葉がないほど落ち込んでいます」(吉本関係者)

トンズラーにとって、ドロンジョ様はやっぱり高嶺の花だったということか。(松野)


関連ニュース
「アタック25」加藤明子アナの結婚にケンコバ激怒!? 「ウソついてた!
東京・中目黒がアツい!? 複数の芸能人カップルを育むマンションとは?
ケンコバ、「柔らかかった」とハリセン・近藤公然キス!!
an・anお笑い芸人"モテ"&"非モテ"ランキングを発表
やりすぎコージー」の過激イベント! 舞台で生着替えや公開セクハラ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ケンドーコバヤシ
【キーワード】
深田恭子 深キョン 朝バナナダイエット 東山紀之 野島伸司 芸人 吉本 有田 芸能 ケンコバ 人気 ドロンジョ フカキョン 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau