人気ニューハーフタレント・椿姫彩菜に、早くも“わがまま姫”の称号

女性ファッション誌「小悪魔ageha」のモデルでブレークし、今年6月に発売したエッセイ「わたし、男子校出身です」が10万部を超える大ヒットで、有名になったニューハーフタレントの椿姫彩菜(つばきあやな=24)

一見、元男性だとはわからないほどの可愛さで人気だが、はやくもテレビ局スタッフの間では“わがまま姫”と呼ばれているという。そのあたりの事情を「週刊現代」が報じている。

椿姫といえば、松浦亜弥のものまねで大ブレークしたはるな愛(はるなあい=32)、“ITのカリスマ”として注目の如月音流(きさらぎねる=25)と共にニューハーフ“新ご三家”と呼ばれる間柄。

同誌によると、そのはるなとの共演を「絶対にイヤ!」と言って、制作サイドを困らせているのだとか。

「新人タレントが『共演NG』を出すなんて前代未聞ですよ」(バラエティ番組の放送作家)

「トーク番組などで、はるなの話を振られても、椿姫は答えようとせず、苦笑いするだけ。同じニューハーフタレントとして一括りにされがちですが、椿姫としては、『彼女はおバカ系のお笑いタレントで、私は才媛モデル』という意識が強いようです」(同・放送作家)

さらには、こんな話も聞こえてきた。

「椿姫は楽屋に2時間以上もこもって、念入りにメイクする手のかかりようで、メイクさんらが呆れています。メイク中の撮影も『ブローのシーンだけならOKよ』というありさま。

家族への取材拒否はまだ理解できても、青学キャンパスでのロケさえも断られましたよ。彼女は“バラエティタレント”として扱われることに不満があるようで、こうした態度は、そんな意識の表れなのかもしません」(テレビ局ディレクター)

先日もキャバクラ嬢だった過去をバラされ、逆風も吹きつつある椿姫。話半分にしてもちょっと評判が悪いようだ。さて、この先どうなる?


関連ニュース
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
椿姫彩菜干されていた! 空白の半年は事務所"移籍"のペナルティ!?
佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?
椿姫彩菜台湾上陸!「我是男校卒業的女生」出版をPR
椿姫彩菜が“就活”ドラマで女優デビュー
注目ワード
【人物】
椿姫彩菜
【キーワード】
ニューハーフ はるな愛 椿姫彩菜 如月音流 小悪魔ageha 作家 放送作家 はるな タレント ハーフ 共演 彼女 放送 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau