くまきりあさ美、ホリプロを退社崖っぷちアイドルの運命は?

“崖っぷちアイドル”として人気を呼び、プロ麻雀師の資格も持つタレントのくまきりあさ美(くまきりあさみ=28)が先月いっぱいで所属のホリプロを辞めていたことが1日、分かった。「夕刊フジ」が報じている。

くまきりをめぐっては、今年4月に公式ブログ「あさ美とあさ美」が閉鎖される騒動があった。

このとき、くまきりはブログ上で、「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。そんな扱いに…ブログだけじゃなくいろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」「必要としてくれる居場所を探さなきゃ」などと、事務所批判とも取れる書き込みをして、ネット上で話題になっていた。

くまきりは、静岡県浜松市出身で、98年「チェキッ娘」の初代オーディションに合格。その後、アイドルユニット、METAMOの一員としてホリプロに所属してグラビアなどで活躍。

02年のMETAMO解散後、仕事が減ってホリプロとの契約更新が危ぶまれると、“崖っぷちアイドル”と自虐的にアピール。写真集では崖にしがみつくなど、たくましさを見せ、バラエティー番組などで再びスポットが当たり出した。

また、昨年は日本プロ麻雀協会の第6期プロテストに芸能人として初めて合格、女流雀師に仲間入りしたほか、ネイルアートにも挑戦するなど独自路線を開拓していた。

プロダクション関係者によると、すでに人気歌手を抱える有力プロダクションに移籍が決まっているという。早くも「161センチ、B85・W58・H84の肉感的ボディーで、ヌードになればまだ十分、需要はある」(出版関係者)というラブコールもあるが、崖から飛び降りたくまきりの今後に注目だ。(松野)


関連ニュース
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!
片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くまきりあさ美
【キーワード】
くまきりあさ美 ホリプロ 退社 日本プロ麻雀協会 プロ麻雀師 アイドル 人気 くまきり 関係者 麻雀 崖っぷち 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau