大沢あかね「赤ちゃん欲しい」宣言が許されない“大人の事情”
(09/26)

劇団ひとり(げきだんひとり=31)との結婚が秒読みとされる大沢あかね(おおさわあかね=23)。2人の関係は順調で、最近は大沢がひとりのマンションを訪れる“通い愛”を続けているという。先週は大沢が「早く赤ちゃんが欲しい」と盛んに周囲に漏らしていると女性誌に報じられたばかり。

しかし、結婚はまだ先のようだ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

大沢の結婚といえば、祖父の大沢親分の存在を抜きにしては語れない。今春、大沢はひとりを親分に紹介し、すでに挨拶をすませたというが…。

「大沢親分はあかねの結婚に賛成だと思います。むしろ、誰よりも心待ちにしているのではないでしょうか。大沢親分も御年76歳。祖父として少しでも早く孫娘の晴れ姿を見たいと思うのは当然ですよ」(芸能リポーターの川内朋子氏)

大沢親分のためにもあかねは早くゴールインした方がよさそうだが、トントン拍子で運ばない理由のひとつが仕事。現在のレギュラーは「テレ遊び パフォー!」(NHK)など、ラジオを含めて4本。特番シーズンの今はバラエティーに引っ張りダコで、ここ1カ月間で13本に出演した。絶好調なのだ。

「あかねはかわいらしいし、しかも司会として番組を仕切れる。みのもんた、島田紳助といった“大物”を転がすのもうまい。それでアチコチで重宝されているのです」(マスコミ関係者)

所属プロも、最近は香里奈に次ぐ稼ぎ頭として期待しているという。

「あかねとしても、ひとりと結婚したいのはやまやまだけど、一流の仲間入りまであと一息。もうちょっと仕事を頑張りたい気持ちがあるのでは。今は育ててくれた所属プロへの恩返しの意味も含めて、ラストスパートをかけているのでしょう」(前出・川内朋子氏)

ひとりもレギュラー6本を抱える売れっ子。さらに10月からはテレビ朝日の新番組「学べる!!ニュースショー!」でキャスターに初挑戦する。

あかねは念願の「出産」をもう少し我慢するしかなさそうだ。(松野)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
劇団ひとり | 大沢あかね
【キーワード】
劇団ひとり 大沢あかね 結婚 大沢親分 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau