ビーチバレー浅尾は来季もペア継続?巨乳サオリン参戦ウワサは!?

“ビーチの妖精”と呼ばれるビーチバレー界のアイドル・浅尾美和(あさおみわ=22)が、来季以降も西堀健実とのペアを継続? 「スポーツ報知」が報じている。

浅尾組は21日、今季国内最終戦を、3連敗で4位に終わっている。

この大会は、国内の女子トップ4チームが出場。浅尾組以外の3チームは、すべて今季でペアを解消することを表明している。

だが、浅尾は試合後、「わたしたちのペアは、段階を踏んで、それぞれが能力を上げていかないといけない」と、ペア継続へ前向きな発言をしている。

しかし、浅尾の所属事務所によると、「来季の体制は白紙」

浅尾が新パートナーと組む場合、相手は屋内バレーから新たに転向する選手ではなく、ビーチ経験のある選手が理想だという。

「屋内バレーから転向」といったコメントは、北京五輪前後から根強くある“下馬評”の存在を牽制したものだろう。

北京五輪日本代表だったサオリンこと木村沙織が、ビーチバレーに転向するというウワサとも期待ともつかない話が、広く話題になっているのだ。

もちろんその大半が期待しているのは、Fカップといわれる木村のバレーボール選手らしからぬ巨乳に集まっている。

ビーチバレーのユニフォームはビキニ。ロケットオッパイがビーチで縦揺れ横揺れする場面を、多くのファンが期待しているのだ。

「いや、十分アリな話。すぐには無理でも魅力的な素材。ピュアな木村が浅尾美和と組めば、人気も実力も兼ね備えたスーパーコンビが誕生する。

ぜひ20代後半までにはビーチに転向してほしい」」(内外タイムス・広告代理店関係者)

国内のトップ3ペアがパートナーを解消するといっても、大半の選手は30代。

ロンドン五輪を目指す浅尾には同じく20代のペアが求められるとなると、浅尾と同い年の木村の登場もある?(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
スポーツ報知 巨乳 オッパイ 浅尾美和 ビーチバレー 木村 北京五輪 選手 浅尾 バレー 継続 五輪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau