鈴木京香 の“ノーブラ伝説”健在!?熟女のお色気にスタッフもドキドキ!!

最近すっかり熟女系お色気女優のイメージが定着している鈴木京香(すずききょうか=40)が、10月期ドラマ「SCANDAL」で、ひさびさにドラマに主演する。

鈴木が演じるのは、元キャビンアテンダントの人妻役だ。

このドラマは4人の人妻を軸にストーリーが展開。京香以外の人妻を演じるのは、長谷川京子、吹石一恵、そして桃井かおり。

20代から50代の人妻たちが、恋愛やセックスについてのぶっちゃけトークを繰り広げていくのがウリだという。

京香といえば、昨年のドラマ「華麗なる一族」でも、88センチのFカップのオッパイを大胆ドレスやランジェリー姿で披露しているだけに、今回の熟女巨乳の“見せ場”も気になる。

また、撮影現場でも熟女のフェロモンを振りまいているというから大変だ。「アサヒ芸能」が報じている。

「彼女は香水をつけないのに、なぜかいつもいいにおいがするんです。

私服は決して体のラインを強調したものではないのですが、それでもバストが突き出ている。

撮影期間中、常にブラをつけないという"ノーブラ伝説"も健在です」(アサヒ芸能)

時には浴衣姿で現場に来ることもあるというから、スタッフたちが悩殺されるのも納得?(淺川)


関連ニュース
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
注目ワード
【人物】
鈴木京香
【キーワード】
セックス キャビンアテンダント 熟女 鈴木京香 SCANDAL 芸能 ブラ 鈴木 人妻 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau