奥菜恵ホスト暴行!?「私の酒が飲めないっつーの!?」

8月12日、主演映画「シャッター」のジャパンプレミアで久しぶりに公の場に姿を見せた奥菜恵(おきなめぐみ=29)

奥菜は昨年5月、所属事務所を離れて女優も休業していたが、今年4月に突然、暴露的自叙伝を出版(画像)

翌5月には舞台女優として復帰し、この映画でハリウッドデビューと、今のところ復活への道筋は順調のようだ。

しかし、ここに来るまでには六本木のホストクラブに通いつめ、酒におぼれていた時期もあった? 「アサヒ芸能」が報じている。

「奥菜さんを見たのは半年ほど前。どこかのお店でちょっと飲んでから来たみたいで、女性複数でVIPルームに入っていきました」(目撃した女性客・アサヒ芸能)

奥菜は、最初こそ楽しそうに飲んでいたが、だんだん様子がおかしくなっていったという。

「付いたホストがグラスを変えるタイミングか何かで、奥菜さんがカラみ出したんです。『あんた、何で飲んでないのよ!』って。

ホストは『いえいえ、ちゃんといただきますよ』みたいに応対してたけど、それをあしらわれていると感じたのか、『ちょっと、私の酒が飲めないっつーの。飲みなさいよ!』とか言って、そのホストに蹴りを入れた。

ビックリしましたよ。組んでいる脚を組み替えた反動で、ホストの太腿部分をバーン!って。ホストは『あ、痛え』とか言ってて、周りの女性もさすがに『ちょっと、ちょっと』みたいになってましたね」(同)

ハリウッド映画での“復活”で、酒量は減らせた?(淺川)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
シャッター ホストクラブ アサヒ芸能 ハリウッド 奥菜恵 女優 映画 芸能 奥菜 ホスト 復活 スト 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau