さんまが金メダリストにセクハラ!シャツを脱がせオッパイに!!

8月24日で北京五輪も閉幕。テレビ桟敷も徐々に平静を取り戻しつつある。

現地から届いた最後の大騒ぎはコレ? 明石家さんまにセクハラ騒動だ。

日本テレビが放送した「2008北京五輪総集編」の中で、現地入りした明石家さんまが、棒高跳び女子で新記録で優勝したロシアのエレーナ・イシンバエワ(えれーな・いしんばえわ=26)にインタビューしたとき、それは起こった。

イシンバエワは、美貌でも知られる選手だが、棒高跳びのユニフォームがセパレーツとあって、その“腹筋美”でも広く認知されている。

そんなイシンバエワに、明石家さんまがいつもの調子で悪ノリだ。

「腹筋がとてもすばらしいけれど、ちょっと見せてもらうとかは無理でしょうね?」

ところがなんと! イシンバエワはシャツをあげて数秒腹筋を披露してくれたのだ。

もちろんこれは、あわてたスタッフがNGを出し、御開帳は終了。

しかし、さんまの暴走は止まらない。

「腹筋は何段に割れてるのん?」

と聞くと、素直にシャツの上から腹筋を数えだすイシンバエワ。

「エイト(八つに割れてます)」

──と、即座に答える。

それを聞いたさんまが、ついにやってしまった!

彼女のシャツに触りそうなギリギリのところに手を当てながら、腹筋を数えだしたのだ。

「ワン、ツー、スリー、フォー……セブン、エイト……ナイン」

触れんばかりの仕草ももちろん問題だが、極めつけは最後の「ナイン」だ。

さんまが、9番目に数えたのはイシンバエワの胸。

アスリート体系のイシンバエワは、胸板がたくましくはあってもやはり貧乳。

だからといって「ナイン(ペチャパイ)」というのはやり過ぎだ。

まさか国際問題になることもないだろうが、時と場所をもう少しわきまえてほしかったような気もする。

しかし、天下のメダリストを目の前にしても、いつもの半素人の女子大生や、女性芸人相手と同じようにセクハラトークができるるさんまは、やはりスゴいということにもなるか、さて?(淺川)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま
【キーワード】
北京五輪 明石家さんま セクハラ オッパイ 貧乳 女子 五輪 テレビ さんま シン 問題 現地
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau