奥菜恵ハリウッドで大成功?映画「シャッター」の好演で出演依頼殺到

昨年5月に所属事務所を離れ、一時は引退説までささやかれていた女優の奥菜恵(おきなめぐみ=28)

そんな奥菜が今月12日、ハリウッドデビュー作のホラー映画「シャッター」のジャパンプレミアで、ひさびさに公の場に姿を現した。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「すがすがしい気持ちです。これからも女優は続けていきます」(奥菜・日刊ゲンダイ)

同映画は3月に米国で封切られ、公開週に興行収入1,044万ドル(約11億円)を記録したという。

奥菜は物語のカギを握る謎の女性・メグミを熱演し、ハリウッド関係者からも注目されているようだ。

「米国での興行が成功したことはもちろん、奥菜の不気味で妖艶な演技が評判になっている。

映画を見たハリウッドのプロデューサーやコーディネーターが、早くも奥菜に次回作のアプローチをしています。

まだ正式には決まっていませんが、すでに三作品ほど出演オファーが舞い込んでいる。

ハリウッドでは小柄で日本的な和風女優の需要が高まっていますが、最近は工藤夕貴くらいしか見当たらない。奥菜人気が沸騰するかもしれない」(マスコミ関係者・同)

「いま彼女はフリーで活動しています。

三年前に離婚したサイバーエージェントの藤田晋社長からは慰謝料を分割払いしてもらっているようですが、特定の芸能プロからのバックアップはありません。

『シャッター』への出演も自力でもぎ取ったし、奥菜にオファーを出しているハリウッド関係者も、直接やりとりしているそうです」(芸能関係者・同)

奥菜といえば、押尾学とのニャンニャン写真があまりにも有名だが、オッパイはもちろん、乳首までハッキリと写っていたこのハメ撮りセックス写真のお相手、押尾はハリウッド進出に大失敗。

奥菜は結婚離婚を経て、遠回りながらアメリカで成功をつかむことはできる?(淺川)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
オッパイ 乳首 ハメ撮り セックス 奥菜恵 出演 関係者 関係 成功 離婚 女優 映画 芸能 奥菜 押尾
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau