瑛太絢香似OL風美女を超高級マンションへお持ち帰り撮られた!
(08/20)

俳優の瑛太(えいた=25)の女性スキャンダルを、19日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

同記事にはOL風の美女と合コン後、瑛太がそのうちの一人を自宅マンションに“お持ち帰り”した様子の、ツーショット写真が掲載された。

同誌は、8月中旬の深夜2時過ぎ、瑛太と俳優の新井浩文と元俳優の友人らが、OL風ファッションの4〜5人の女性と一緒にカラオケ店から出てきた現場をキャッチ。

他の面々がタクシーで店を後にする一方、瑛太とピンク色のカーディガンにスカート姿の「歌手の絢香似(FLASH)」の女性だけは乗り込まず、すーっと集団を離れ、そのまま渋谷駅方面へ。

瑛太とこの女性は、ピッタリ寄り添いながら歩くと思えば、女性から瑛太に抱きついたりの親密さ。

二人が腕を絡ませながらたどり着いたのはラーメン屋。食べ終えた二人は、店を出ると今度こそタクシーに乗り込んだ。

行き先はそこから10分ほどの距離にある超高級マンション。そこは瑛太の自宅だという。

瑛太の所属事務所は、その女性との交際関係を否定している。(淺川)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 お持ち帰り ツーショット 新井浩文 FLASH 俳優 マンション 写真 自宅 女性 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau