吉野公佳、AVは肩透かし? アダルトイメージビデオって何だ?
(08/14)

芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」の第2弾としてAVデビューが発表された吉野公佳(よしのきみか=32)。

第1弾の三枝実央以上の知名度や人気を誇る吉野のAV転身は大きな衝撃となった。

MUTEKIは起用するAV女優がすべて芸能人ということの他に「演出なし」「口出しなし」という撮影スタイルが大きなウリ。

つまり演出しないことにより「人気芸能人が普段しているセックスをそのまま見せる」というので期待が膨らんでいたのだが、どうやら肩透かしで終わりそうだ。

とういのも、同社が公式サイトで「(吉野公佳の作品は)アダルトイメージビデオになります。既存のアダルトビデオはありません」と発表し、「一部のメディアにて弊社公式発表ではない誤った情報が掲載されたため、お騒がせして申しわけございません」と謝罪までしているのだ。

確かに公式サイトでの正式発表はされていなかったものの、スポーツ紙や夕刊紙が一斉に報じていただけに、全くのガセとは思えない。どこからか横ヤリが入ったのか、話題づくりのために、あえて情報をリークしたのか、真相は定かではない。

この発表を受けて、ネット上では、「ヤルヤル詐欺」「MUTEKI終わったな」「すっげー期待してたのに」などガッカリしたという声が多数見られた。

ネット上では吉野以降、尾崎ナナ、加護亜依、楠城華子、華原朋美、嘉門洋子などのAV転身候補の名前が挙げられているが、この調子では期待薄か? (松野)


関連ニュース
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
吉野公佳、MUTEKIデビューまで1日。予約だけで5万本、2億円の売上達成?
吉野公佳の“AV”はカラミも無しでフェラチオの“真似”!
吉野公佳AV女優!?運営会社がアメブロから排除!!
注目ワード
【人物】
吉野公佳
【キーワード】
吉野公佳 AV MUTEKI セックス 芸能人 人気 ビデオ アダルト 情報 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau