アッキーナ愛人疑惑!?折口グッドウィル元会長の秘密パーティーにキター!?
(08/11)

先頃廃業が決定したグッドウィルグループの総帥、折口雅博元会長が開催している「秘密パーティー」の様子を「BUBKA」が報じている。

折口は、かつて沢尻エリカを自分のマンションに住まわせていたというウワサもあったほど、真性アイドルヲタクとして知られていた。

6月下旬の平日真夜中過ぎ、西麻布の外苑西通り沿いにある「M」というレストランバーに、続々と若い男女が入っていったという。

折口がしばしば「秘密のパーティー」を行っていたのは有名な話。

しかし会社の不正問題が発覚してからしばらく会は中断していたが、先日、久しぶりに再開されたというのだ。

そして、この久々のパーティーに来たのは、南明奈(みなみあきな=19)、岩佐真悠子、あびる優といった、折口の“寵愛”を受けたといわれている歴代のアイドルたちだったという。

「沢尻エリカは彼女が高校生時代に折口氏からマンションを与えられていたといわれるほど可愛がられていたのは有名ですが、その縁で岩佐、あびるも折口氏の遊び仲間らしいんです。

といっても沢尻にはただの金ヅルオヤジでしょうけどね(笑)。

そしてアッキーナは言わずと知れた会長の"オキニ"で、過去にグッドウィルのモバイト・ドット・コムのCMに出演したこともあるほど」(芸能プロ関係者・BUBKA)

南は、オスカープロモーションを担当マネージャーとともに独立するという“不義理”をしておきながら、今も芸能界で生き延びているのは、バーニングプロダクションの後押しがあるから? という黒いウワサは当サイトでも紹介した。

アッキーナ、どうにもキナ臭い話が多いようだ。(淺川)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
バーニングプロダクション 南明奈 岩佐真悠子 あびる優 BUBKA エリカ 沢尻 芸能 あびる パーティー バー アッキーナ 折口 秘密 あびる優出産 あびるゆう 沢尻エリカ 沢尻えりか 沢尻会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau