セックスレス宣言!出川哲朗別居婚状態の仮面夫婦だった!?

4年前、14歳年下のレースクイーン(当時)阿部瑠理子と結婚、世間の度肝を抜いたお笑い芸人の出川哲朗(でがわてつろう=44)

電撃結婚で“抱かれたくない男”を返上したはずなのに、肝心の夫婦仲がうまくいっていない? 「週刊女性」が報じている。

「出川さん、夜中にコンビにでお弁当を買ってることがありますよ。それも、けっこう頻繁に」(出川と同じマンションの住人A・週刊女性)

「出川さんがひとりで、クリーニングの袋を持って歩いていることがあるんです。あとは、郵便局で公共料金を払っていたことも」(住民B・同)

妻はどこに行った?

「結婚したころは、よくひとりで歩いていたりしたんですけど、ここ何ヶ月か、めっきり見なくなっちゃいましたね」(住民C・同)

どうあやら原因は出川にあるらしい。

「ああ見えて出川は“釣った魚にエサをやらない”タイプで、友達との時間を大切にするんです」(バラエティー番組関係者・同)」

「新婚1年くらいまでは、よかったんです、でも、その後、いろんな女からメールや電話が頻繁にかかってきて、カミさんが大激怒。しかも、休みの日でも、芸能界からの“お座敷”がかかれば、そっちに出かけてしまいますからね」(芸能プロ関係者・同)

週女は7月23日、仕事から帰ってきた出川を直撃している。

──奥さんは料理とかしないんですか?

「ええ……、まあ。作ってもらうこともありますが……」

──料金の支払いも、ご自身でされているんですよね?

「独身時代からそうやって払いに行っているから、今も続けてるだけです。料金を支払うのが遅くなって、水道が止ったことあるんですよ。そのときはさすがに、オクサンに怒ったんですけど……」

──奥さんとは、仲よくやっているんですすね?

「ええ、はい……まぁ、ネタにはしてますけど、エッチはしてないです」

(略)

──奥さんは今、家にいるんですか?

「……いや、今はいないんです。でも、メールのやりとりとかもしてますから。(略)」

序盤は「家で待っている」とはぐらかしていた出川も、必死に弁明しながらもついに別居状態をポロリ。

“抱かれたくない男”がセックスレスで続ける仮面夫婦生活には、どんな意味があるのだろうか?

そんな出川、反町隆史が主演の7月期ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」でイヤミな上司役を熱演中だが、このドラマ、視聴率で4.6%、4.7%と今期のドラマのワースト記録第一位と二位をガッチリキープし、平均視聴率でも振り向けば「恋空(平均5.8%)」だけと惨敗中。

出川も踏んだり蹴ったりか。(淺川)


関連ニュース
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
【訃報】出川哲朗、「感謝の言葉しかない」と母・泰子さんと最期の別れ…
有吉弘行、ダチョウ・肥後からの後継者指名に「嫌だぁ〜」と全面拒否!!
出川哲朗、「60歳でも熱湯風呂」と生涯リアクション芸人宣言!!
出川哲朗人間ドックで大変なことに! 大量のピロリ菌を発見!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗
【キーワード】
レースクイーン セックスレス 出川哲朗 別居 仮面夫婦 結婚 芸能 視聴 関係者 夫婦 週刊女性 出川 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau