華原朋美、12月にヘアヌード写真集で復帰か? ギャラはなんと8000万円を要求!?

昨年6月、薬物依存を理由に所属事務所を解雇されて以来、芸能活動から遠ざかっている華原朋美(かはらともみ=33)。

7月10日、突然東京ミッドタウンで開かれた米国アパレルブランドのパーティーに、久々に登場し、年内復帰を匂わせる発言をしたのは、当サイトでも報じた。

華原といえば、昨年末にも、今年初めに新事務所に移籍するという復帰説が流れたが、幻に終わった。

というのも、新天地と見られていた事務所が何度か彼女に接触。復帰可能かどうかをチェックしていくうちに、華原の状況から判断して、やはり契約はムリとの判断になったという。

そこで最終的に行き着くところは、お決まりのヘアヌード。「週刊実話」によると、すでに12月発売に向けて話は進んでいるというのだが…。

「親しいマスコミの人間を介して、いま彼女は出版社Aに売りこんでいる最中だといわれています。伝わっているところではヘアヌードになる代わりに発行部数20万部、ギャラ8000万円を要求しているようです」(芸能関係者)

一世風靡した華原といってもギャラ8000万円は高すぎる。ちなみにAV出演が話題になっている吉野公佳(よしのきみか=32)の出演料金は1本2000万〜2500万円(推定)といわれている。

「宣伝も大々的にしてほしいという考えがあるようです。彼女の希望としては12月に発売。その前後にどこかの事務所と契約したいらしいようです」(芸能関係者)

一部では、精神的に不安定な状況が続いているという報道もあり、ヘアヌード写真集が実現する可能性はよくて半々といったところだろうが、さて…。(松野)。
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 薬物依存 ヘアヌード 吉野公佳 関係者 彼女 発売 関係 ヌード ヘア 芸能 ギャラ 事務所 契約 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau