AV芸能人第二弾Y.Kはやっぱり!吉野公佳だった!!

芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」第二弾作品に出演する女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳(よしのきみか=32)であることが分かった。

かねてより同社のWebサイトでは8月8日に名前を“解禁”するとしていたが、7日、夕刊フジなどにフライングで情報が掲載されている。

1日に「Y・K」というイニシャル発表されてから、様々な憶測を呼んでいたが、大方の予測通り? 吉野に落ち着く形となった。

夕刊フジが関係者のコメントとして紹介しているが、吉野の契約金は1本あたり2,000〜2500万円と破格。今後の出演作品数は未定だという。

濃厚なカラミを含んでいるという第一作の撮影はすでに終了しており、10月1日にリリースされるという。

同紙は“予想外の大物”といったアオリ方をしているが、この一週間で“Y.K=吉野公佳”という話は各所で報じられていたし、吉野自身映画で乳首アリのフルヌードを公開済みと、どうにも新鮮味は薄い。

吉野はその昔、デビュー直後にプロ野球西武ライオンズ(当時)の清原和博と交際したが、清原が巨人へ移籍した1996年に破局。ショックのあまり摂食障害で入院したことも。

その後も、お笑いグループ・ネプチューンの名倉潤とウワサになったり、つい最近はジャニーズ、嵐の大野智とのツーショット写真が流出したばかりだ。

この大野とのスキャンダルは、この“衝撃”AVデビューとあまりにもタイミングが良すぎるのでは? という味方もある。何しろこのスキャンダルでも無かったら、吉野は完全に“過去の人”だったからだ。

しかも吉野、8日発売の「FRIDAY」の袋とじでヌードを披露しているのだから、なんとも上手く出来過ぎと言われてもしかたない。

嵐・大野もこうなると踏んだり蹴ったり?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉野公佳 | 大野智
【キーワード】
AV MUTEKI 吉野公佳 大野智 大野 出演 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau