海老蔵が新恋人とツーショット撮られた!今度のお相手は一般人!?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=30)が、新恋人とのツーショット写真を撮られた。

7日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。

同誌によると、8月3日夕方、目黒区内にある父・市川団十郎宅から、海老蔵は井上真央似のロングヘアの女性とともに出てきたという。

その後二人は、アクセサリーショップに入ると、海老蔵が商品を選んでお買い物。

当日は気温30度を超える真夏日だったが、二人は一時間近く歩き続け、とあるJR駅前の海老蔵行きつけの中華料理店で食事。

その後二人はタクシーに乗り込み、都内にある高級マンションに入っていったという。

これまで、海老蔵がヤリチン伝説を打ち立ててきた華麗な交際歴では、海老蔵とツーショットの写真を撮られることが「ビジネス」になっているという報道もあった。

つまり、海老蔵との熱愛説やデート現場の写真。破局説や復縁説といった報道を、プロモーションのための“商売”にしているというのだ。

となると、米倉涼子や佐藤江梨子、高岡早紀とのあんな話やこんな話は……? ということになってしまうが、今回のお相手は一般人?

しかし、ダウンタウン・松本人志のように、当初は一般人扱いされていたお相手が、ちゃっかりズームインのお天気お姉さんだった、というケースもある。

今後の報道が気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 ツーショット 女性セブン 海老蔵 写真 報道 女性 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau