TBS青木裕子アナ退職報道を否定!不倫騒動の真相は!?

一部マスコミに、今秋にも? 一両日中に? TBSを退職すると報じられ、注目されていた同局の女子アナ・青木裕子が3日、アシスタントを務める「サンデー・ジャポン」に出演した。

番組内で青木アナは、一連の報道について釈明し、これからも同局で仕事を続けていく意向を表明した。

青木は「まずは(報道が出たことで)お騒がせ、ご心配をおかけしました」と謝罪。

続いて声を震わせながら、一か月前に今後についての悩みを「会社の人に相談していたことは事実」としながらも「いろいろ話した結果、今後もTBSで頑張っていくことにしました」と結んだ。

2006年には不倫交際が、2007年には番組ディレクターとの熱愛が報じられるなど、男性スキャンダルの尽きない青木。

今回の退職騒動でも、その理由として番組プロデューサーとの不倫問題を上げるマスコミが複数あった。

同番組内でも、出演者たちから「プライベートは?」と突っ込まれる場面もあったが、青木は「(コメントは)控えさせていただきます」とノーコメント。

一連の辞職報道では、TBS側が青木の退職を慰留しているというものもあり、この発表が局側の意向を受けてのものだったのか、気になるところだ。

また一部には、青木の第二の不倫報道が週明けの週刊誌に掲載されるとの情報もあり、まだまだゆうこりんからは目が離せそうもない。(淺川)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
TBS 青木裕子 女子アナ サンデー・ジャポン 不倫 出演 報道 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ 青木祐子 青木アナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau