嵐・大野智大麻吸引&3P生セックス騒動の影響はまずCMに!?
(07/29)

嵐のリーダーで、現在TBSの7月期ドラマ「魔王」に初主演している大野智(おおのさとし=27)が、過去に大麻を吸引していたことが告発された件が波紋を呼んでいる。

この告発を掲載した18日発売の「週刊現代」には、大野が大麻を吸った様子を、

「『何か変な味がする。面白いね。アハハ〜』って笑いながら吸っていました」

「『目がピカピカする』と言いながら大ハシャギしていました。テンションがよりいっそう上がったみたいで、『フワフワするよぉ〜』なんて言って、すっかりハイになっていましたからね」

といった生々しい証言で掲載。

また、酔った大野は女性のパンツの中に手を入れるといった破廉恥な行為を繰り返した。

後、証言女性A、その友人女性Bと大野の三人は、大麻を吸ったカラオケボックスからBのマンションへ移動。

「部屋で飲みなおそうということになったのですが、少し経つと、大野クンは全裸になっていました。もうやる気マンマンでしたね。

私たちも舞い上がっていたし、三人で一緒に布団入ってそのまま“3P状態”になりました。コンドームは使っていません」

といった、“生セックス”についても証言。

Aは大野をフェラチオし、口内発射されたと赤裸々に語っている。

こうまであからさまに犯罪や破廉恥行為が明らかにされてしまったとなると、メディアの大野をめぐる対応が気になってくる。

嵐は現在、auのCMに出演中の他、冠番組「ひみつのアラシちゃん!(TBS)」「嵐の宿題くん(日本テレビ)」

また、日本テレビの北京五輪テーマソングを歌っていたり、8月30、31日には同局の「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーをつとめることになっている。

テレビ局やスポンサーは、この事件にどう対応するのか? 「内外タイムス」が報じている。

大野と絡むTBS、日本テレビは“黙殺”されそう?

「同誌の取材に対し、所属事務所は大麻吸引の事実を否定しています。よって、スポーツ紙やテレビは全く後追いしません。当然、ワイドショーでも全く扱わないと思います。

「CMに出演中の『au』はイメージが大切なので、テレビ局のようにはいきません。

時間をかけて、事務所に損失を与えないように何らかの対処をするはず。まず、CMの流れる本数が減るのでは」(芸能プロダクション関係者・内外タイムス)

ジャニーズタレントには、このところ関ジャニ∞・渋谷すばるが女性への飲酒強要をした「死んだらええねん!」事件を「週刊女性」が報じるなど、スキャンダル性の強い事件が続出中。

ファンではなくても心配になってくるところか、さて?(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
「大野智が歌上手いはおかしい」 アノ芸人がクレームするもファンが猛反発!
大野智、演技が「怪物くん」にしか見えないと批判! 視聴者から失笑の嵐!
大野智、5年間全然成長してないと告白&幼稚園児のような新年の目標!
嵐メンバーが両方にランクイン!? 「抱かれたい男」「抱かれたくない男」2015発表!
大野智、噂の彼女との交際を暗号で示していた!? ファン怒り心頭のサイン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
ひみつのアラシちゃん! 大麻 セックス 3P フェラチオ テレビ 大野 事務所 出演 事件 タイ 証言 女性 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau