フジ「サキヨミ」モナの後任滝クリに決定!?
(07/27)

プロ野球読売巨人軍・二岡智宏(におかともひろ=32)内野手とのラブホテル不倫報騒動で、キャスター復帰を果たしたフジテレビの情報番組「サキヨミ」を、わずか一回の出演で降板した山本モナ。

後任人事に注目が集まっているが、滝川クリステルの緊急登板がほぼ確実になった? 「内外タイムス」が報じている。

「たびたび独立説が流れていた滝クリですが、所属する共同テレビとの契約が正社員から、歩合で稼げる契約社員に変更されたみたいです。

滝クリが独立するとなれば、手をあげる芸能プロは多いはず。だから、外に出ないように契約体系を見直して、金銭面を改善したんです。

そのため、金銭面での問題はクリアされ、満を持しての登板となるでしょう。

「8月中に番組を大幅にリニューアルし“モナ色”を一掃する方向で決定したそうです。そこで白羽の矢が立ったのが、今やすっかりフジの“夜の顔”として定着した滝クリ。

一度、モナとの“ツートップ体制”のプランが浮上したものの、モナ側からダメ出しされた経緯がある。それだけに滝クリにすれば、あまりいい気分ではないはずです」(フジテレビ関係者・内外タイムス)

そっくりさんのAV女優(画像:滝澤クリスタル)が登場するなど、人気面では山本を上回る滝川が、フジテレビのピンチを救う?(淺川)


関連ニュース
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
五輪招致ヒロイン・滝川クリステル、秋にも恋人・小沢征悦結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
不倫 山本モナ 滝川クリステル フジテレビ サキヨミ 滝川 フジ 契約 金銭 タイ テレビ 山本 独立 滝クリ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau