MEGUMIが巨乳コスプレの“キャバクラ”で降谷限定のサービス中!?
(07/26)

今月7日、入籍したことを発表したタレントのMEGUMI(めぐみ=26)とDragon Ash・降谷建志。

2006年2月に熱愛が発覚し、その後同棲がスタート。結婚は時間の問題と言われていたが、とどのつまりは妊娠三ヶ月の“できちゃった婚”となった。

そんな二人がしている“秘密の遊び”を「週刊現代」が報じている。

「降谷はああ見えて、キャバクラが大好きなんです。一時期は六本木(港区)に通い詰めてましたからね。

ところが、MEGUMIさんと同居を始めると、キャバクラ遊びはすっかりやめてしまったんですよ。

どうやら、自宅でキャバクラごっこをやっているらしいんですよ。

MEGUMIさんがキャバ嬢で、コスプレなんかもしているらしいですよ(笑)」(降谷の友人)

現代は「容易に相手をチェンジすることはできない結婚生活。降谷の“永久指名”は、いま始まったばかり」と揶揄している。

MEGUMIはデビュー前、出身地の岡山で水商売をしていたというウワサもある。

一部では、働いていたお店はいわゆる「セクパブ(セクシーパブ)」で、オッパイの露出やタッチもありのサービスをしていたとも。

そんなMEGUMIのサービスなら、降谷も満足?(淺川)


関連ニュース
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon Ash・降谷建志大河初出演! 「八重の桜」豪華な追加キャスト発表!
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
注目ワード
【人物】
MEGUMI | 降谷建志
【キーワード】
デキ婚 MEGUMI キャバクラ 巨乳 コスプレ 結婚 現代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau